アットホーム結婚式ラスト~Party本番~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アットホーム結婚式ラスト~Party本番~

ほし2

さて、エレガンテ ヴィータの5階テラス会場から

4階へとみなで移動。



するとそこがパーティ会場になっておりますsao☆


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



こんな感じで、みんなが名前持っている写真を

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



知りたい分全部撮ったぜぇぇぇぇ~~sao☆キラキラキラキラ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


いつか何かに使いたいっっ結婚。


もちろんっっ新婦トツギーノ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

(きょ・・巨乳・・・ウェディング



新郎のも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


撮りましたっっっ指輪キラキラ星空



パンフレットにしたい。

みんなに、広報として写真を送らなければならない使命

がありますにゃー


司会しながらだと写真撮れないから

みんなに手伝ったもらいながら写真撮りました・・・ニヤリ



パーティにはこのカップルもきらきらリーゼント


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



彼氏は、本当に社交的すぎて、もうサークルメンバーの

一員いたいな感じになってます・・・



かなりの大半が、ダンスサークルzapの仲間で・・

みんなが知りあいすぎて、飲み会なんでないかって思ってしまった・・泣びっくり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



新婦のドレスは、海外のドレスしか扱ってないところのもので

本当に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



オシャレだったよ~ にやりGood!ハート



司会だったのに、すっごく歓談の時間があったから


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ご飯もばっちし食べれたよ~~ハートハート
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おいしいご飯ありがとう。



着物にもつけずに完食でした。




みんな華やかだと楽しいねっっ女の子pくyfd


新婦のいない間に・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


新郎の隣ゲッツGood!!!!!!



プロフィールビデオは、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



私の友人が作っていたんだけれど

女の子『あたしPC全然ダメだから本当にガタガタだよ~~』



っていってたのに、冗談で私も

幸夫人『ガタガタでしたね~』ってフォロー入れるよ~



なんっていってたのに、本番に映像を見たら

本当にすごいすごい出来で、かなり頑張ったのが


見れてそれに泣いてしまった・・苦笑しずく涙



すっごいすっごい感動したんだ泣いえい




そして、私たちの番。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



余興は、みんなで作ったDVD。



このちゃんの友人が、この日のために、macで作ってくれました~~55リボン



私は、本当にろくなことしてないのに

このメンバーにいれてもらっている。



DVDが流れる前に、訓読を簡単にですがして、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



どうぞ~~~~~~という流れ。




なかなか、みんなの反応も良かったと思います。



随所に、サプライズを盛り込んだおもしろい、

感動するDVDになったと思います



記念に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなで・・ぼーハート



何が印象的だったかって、新婦を泣かせるために作っているのに

新郎ちゃんがいちいち号泣してて泣



それに感動して、またみんなが泣いて・・ううっ...

っていう本当にアットホームっていう言葉が似合うパーティだったねハートハート



そして、最後に今年25歳になるみんなでやった

ブーケトスならぬ



ブーケプルズリボン

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


引っ張るのき星①



一本だけ、新婦の持っているブーケにつながっているのはーと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ドキドキドキドキびっくりマークはあと

初体験びっくりマークはあと


優しく引っ張ってね~ラブワゴン あいのり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



そうやって注意を促すように、言われてたんだけれど


そんなことも忘れてドキドキドキドキはあとはあと







次の瞬間ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ギャーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




みんな驚く。



引き当ててのは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



サークル1のモテ女、美女。


本当に今にも結婚しそうな、彼女が引当たの。




会場一番の盛り上がりの瞬間だったよ~~ねずみ❤




そして、ケーキたち


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



お世話になったプランナー遠藤さんと。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


本当にきれい。

優しい。


笑顔がかわいい。

こんな顔に生まれたかった・・ショボン・・・(切実・・・)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



あぁ。最高の日あんぱんまん




毎週やりたい ってみんなで言いながら帰ったけね~かーる


これから、いやってほど増えるだろうな



私もたくさんの大好きな仲間をおしげもなくよんで

式をしたいものですはげやる気マックス




その日がくるまで、たくさん呼べるように

お金、貯金しておきます太陽

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



リボンリボン



草P 瞬P



これからも末長くお幸せに・・・ハート

これからの人生も供にすばらしいものにしていこうねっっはーと



元気な赤ちゃん早くみたいっっあんぱんまん矢印 上




2010.12.19 Sun. fin.


クロリサ。