選択。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

選択。

 
今日も終わりましたぁ!
お疲れさまでやんすっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
 
 
熱っぽおい気がする。
頭をずっとつかってたからほてっているのか、、、
 
 
どっちかなぁ??
 
 
 
 
 
 
しかし、、
 
わたしたちは常に日々選択をして生きているよね。
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101219_125029.jpg
 
 
うん、
人生は常に選択の繰り返しだ。
 
 
 
自分の選んだ行動で、
もしかしたら5年後とか゛かわるかもしれない、、、、
 
 
 
 
(´□`)
 
そんなことを今日は考える。
 
 
よく、雑誌についてる心理テストみたいなのでクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
 
 
 
 
 
1、2の質問に答えるクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
 
 
イェス、ノー
で。
 
 
イェスの人は5番へ進む
ノーの人は1番に戻るとかあると思うのだけど、、、、、
 
 
 
人生も一緒なのかなあ
ってふと思ったクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
 
友情についても考える。
 
 
 
 
その場しのぎの優しさにもたまには癒されるけれど、、、、
 
 
相手を思い
長い目でみて、厳しいアドバイスをくれる、、、
 
 
 
(その瞬間は『なんでやぁぁぁぁ、、、』って思うけどねにひひグッド!)
 
 
誤った選択ならばそれを教えてくれる。
 
 
 
 
そんな友人には
やっぱりすごく頼ってしまうんだよなぁ。
 
 
いつも以上に選択をしっかりしたい気分キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
なんだかなビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でも、生き急ぎにつながらないよーーーっにっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
クロリサ。