休息ダイエット?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

休息ダイエット?!



 
 
昨日うまいタイミングで
夕飯が食べれなくて
 
 
 
体調もあまりよくなく
食欲なくて、、、
 
 
ななななんと
コアリズムお休みしてたのに、、
 
 
体重が4キロ減に達してたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
 
あまりペースの速いダイエットはよくないし、、
 
 
リバウンドしたくないし、、
てか見た目かわってないし、、、
(お腹周りはホッソリしてきたが、、)
 
 
ただ食べないで痩せるのは胃も小さくなるけど
 
栄養が足りてない気ぃして、、
置き換えにもトライしているしお昼は希望に応じてがっつりとっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
いただきました、、
 
じゃん!!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101217_142758.jpg
 
 
オムライス&クリームコロッケちゃんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
(今日、夜はしゃぶしゃぶなんだがね、、、、)
 
 
 
 
先輩がお昼にカレー食べてて、かなり食べたくなり
お店ついたら気がかわった、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010762402106.gif(笑)
 
 
 
しかし、タルタルソースがあまり得意でない私なので、、、
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101217_142825.jpg
 
 
ウスターソースにチェインジングクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
先に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101217_142424.jpg
 
 
サラダを食べて、消化しやすくむしゃむしゃむしゃむしゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
ドリンクがまぁ無料で時間帯でつくらしく、、、
 
 
 
ミルクティー飲みたかったけど、、我慢ショック!で、
 
 
『烏龍茶下さい』って言おうとしたら、、
 
 
 
『紅茶かコーヒーからお選び下さいっっ』
 
 
 
って!
 
 
 
仕方ないから、、、
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101217_144101.jpg
 
(笑)
 
 
ホットミルクティを
頼んだよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
 
 
お砂糖は半分にしたよっ。
 
 
 
 
 
 
ご馳走さまでした。
 
 
しかし、胃が小さくなた!!!
 
 
 
あんなんペロリだったのに早い段階で満腹に。
 
 
 
 
 
今だっっっ
チャンスだぁっっっ
 
 
がーんばろっ
 
 
 
今日は夜コアる元気あるかなぁ???
 
 
 
 
明日はバスケットだ!
 
 
クロリサ。