最近の着メロ♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近の着メロ♪♪


みなさん元気してますか~~





私は、冬の女王


広瀬香美さんの着メロから新しい


着メロにかえちゃったよ~~~





なんだと思う!?






今、金曜日 22:00からTBSでやっている


『SPEC』っていうドラマ見てますか~~






ドラマはなかなか最近見れてないけれど、、




このドラマは気に入って、お父さんに


録画お願いして、時間がある時に見ておりますっ








その主題歌の曲が一度聞いただけなんだけれど


魅了されてしましまして、、




レコチョクから速効~~


ダウンロードしちゃった(^O^)/





調べてみたら、、


THE RICECOOKERS


「NAMInoYUKUSAKI」


って曲だったよっっ






加瀬亮さんと、戸田恵梨香さんが


やっているドラマなんだけれど




マジおもしろいっっ


二人とも演技本当に上手っ


(目のつけどころがシャープでしょ?)




しかもやっぱりって思ったのが、このドラマ




『ケイゾク』


『池袋ウエストゲートパーク』


『TRICK』




の監督さんらしい




すっごいテイストが好きだな~って思ったの。


いいよね。


本当にゾクゾクするの、いい意味で。




ドラマもマジ見てみてっっ!


加瀬さん・・より好きになった!!




戸田さんも今までとは、一味違う、い~~い役だからっっ






曲もマジいい曲だから、興味ある方


ぜひ ココから
っす。




おソロの着メロにすぅぅるっっ






クロリサ。