大阪ラバーラスト☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大阪ラバーラスト☆

ラストは泣く子も黙る、日曜日

明日から仕事~なんって考えてまう、最終日のお話。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そうっっ!

私たちはというと、、


二日にかけて、夜更かしした~まっくろくろすけ涙

マジ馬鹿っっしずく


でもこういう日が大事。

こういう夜更かしが、次の日からの

原動力になったんだもんねっっハーチョ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


しかし、私は人よりも何倍も

睡眠が好きやねん。


他の女子たちがすんなり起きて

マジ女子力を感じました。


③人とも美女だと思いますが、

みな、大学の時の友人であります。


一人の子は、

ちょくちょく、雑誌とかにも出ている

読モちゃんです。


探してみてねっっ

Steadyが一番多いかなっっドキドキ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


この写真激かわ~~ぼーハートハートハートはーと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


おさるさんが、木につかまっているみたいねっっ

きゃわいい~~ん。


こういうおこちゃまグッズもかわいいくって

あこがれる~き

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


そして、本当に忙しいし、疲れているのに

朝ご飯を


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


作ってもらった。


お菓子も

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ちゃっちゃちゃ~って作れるあやのは、

結婚式から、マイホームから全て、私の理想なので

あります。。。



ふふ。

マジこの光景

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


大学時代の自分たちから考えたら

こんな日がくるだなんって思ってなかったな。


変だな。




でもクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif



最高にうれしいなタモさんびっくりマーク

幸せだなキティ


人生の先輩が居たら、後は、

相談に乗ってもらえるから、すっごい、楽しみだねぼー クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif


その先駆者になったあーちゃんは

本当にえらいっっjもも

すっごい、尊敬です。



パパととっくんをしばしおいて、

送ってもらいました。

伊丹空港では

551の豚マン
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



たこやき

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



たくさん食べた旅。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


大阪を堪能した私たちだったね~~~あんぱんまんはあとはあと


今度からこの女子会は日常化されることになったので


多分今度は九州あたり責める予定です~

また、オーストラリアの記事も残りかくっっほし3ほし2


暇だったら見て下さい。

個人的には


タイやバリ。韓国。

鳥取砂丘

香川

に行きたい。

今年は、石川まだいってない~ayumi


では、大阪ラバーはこれにて終了。

ありがとう大阪。


最高にあったかい人柄に触れて

楽しかったです。


また近々だねっっやる気マックスびっくり



クロリサ。