大阪ラバー③ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大阪ラバー③

樽美酒研二だよ。


実は④もあるからね、どんどこ行こうっっ笑



大阪に旅行に行って
かなりかなり楽しんだ私たち。


本当に大阪は最高な街でした。


で、USJの続き。


ありとあたゆる場所で写真が撮れるよっドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これはスパイダーマンスパイダーマン

乗り物には乗れなかったけれど、、


写真は撮ったspidy矢印 上

業者の人も撮ってくれるから


1200スパイドルで買えるの。

持ってないっていうと円でも買えると変顔


現実的なこと言われる。



さすがに寛大な私たち

ま~~たも買いそうになったけれど


そこは冷静に我慢したよ。


そして、この乗り物。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これは乗れた。


これも並んで写真。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


もういいだろうっていう位に写真撮ったよね。

(何か変化に気づきますか?




そうです。この前に寄ったトイレットで、かぶっている帽子の

交換こしたのdcr1

元からそういう気持ちで買ったのね~ん樽美酒研二



ここでも販売されてます。

ここの単位は、何だったけな。


大丈夫~って言われる場面に出くわしたら


『ダイジョ~~ズ~~?5って言われます。


さっすが大阪かえる1!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

↑私も船員気分。


そして、疲れ果てたもう若くない

今年アラサー世代の我らは、、



いざ、ランチへ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


朝のバイキングがまだ消化しない中、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べる食べるががん


何で、旅行中ってお腹がすかないのase!?


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


マジで疑問ですわっ。

本当に体内は満腹なのに、もう脳みそで食べている状態。


本当にココにずっと居座りそうな

勢いだったけれど


さすがに出ました。




さて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



お次に戻るとこんなにも

ベビーカーの嵐が・・



何のアトラクションの前だと思いますかっっ!?





続く。


クロリサ。