ムーゲー。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ムーゲー。


頻繁にギャオス っをやっておりますにゃーきらきら


おおっと真剣すぎますかね~~

ボジョレーとヌーボもだいぶ戦って強くなってきたニヤッきらきら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101128_222848.jpg

負けなしじゃ~~アップアップ

どんなもんじゃい~きらきらはあと


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101128_223417.jpg  

そして謎な薄着すみません。

部屋では楽な格好@冬間近。

です。


なかなかミッションのモンスターに出会えずに

何度も挑戦してしまうわ た しぱーるdcr1


こういうのは本当に性格出ますよねってへっ↑↑

今のお気に入りは、、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101128_223944.jpg  


ミニチュー

でなくって、、、



この子ですっっばいきんまんトマト


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101128_224117.jpg  


ひよっこニワトリです!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101128_224150.jpg

かったぁぁぁああああああああああああ爆笑はーとheart_1

やっべ。

はまってます。。


休憩中とかついついやってまうわ~~ケロ

ゲームとかあまりやらない女子でもお勧めっす。


ギャオスこちら です~~




クロリサ。