佐野アウトレット買ったもの第二段! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

佐野アウトレット買ったもの第二段!

ドキドキドキドキまだまだこのお店っす・・
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


こっからはボトムですね~~~


まずは、すっごい肌触りのいい

スカートはーと
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



あったか~~い冬の生地。

スカートが欲しかったのクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

生地ってこれでクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

分かるかな?



小学校の頃の鼓笛隊の衣装を

思い出す、プリーツに一目ぼれ。


これははくときは気持ちも女子になりそうだな。

下にタイツとか、ブーツはいて、ガーリーに

着こなしたいねっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif


お次は、ワンピ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


ネイビーのドット柄の

オフィカジワンピ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


かなりきれい目な女子になれる、大人アイテム。



普段の私のワンピとは

違うね、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


訳が違う。



そしてそして~~

マウジーさん


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


買ったのは~~~

かなり形と色のきれいな


ジャケット

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
 


手の長さがきれい。

シルエットが本当にきれいで、惚れて買いました。


色も濃いグレー!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ボタンもキュートでっせ~~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

着るのが楽しみ。


あとは、友達んちにネックレス忘れたまま
最近全くネックレスしてないのですが、


これもすっごい安い買ったのでお買い上げ。


長めのネックレス。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



タートルネックとか着た時に

胸元がさみしくなるし、


バランスがとれるよねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


普通にかわいいです。


かなり満足。

アウトレット最高だ~~~~音譜ドキドキ

うまく着まわして、きこなしていくぞ~~炎


みなさんは、

最近どんなもの買いましたかっっはてなマークはてなマーク



クロリサ。