髪の毛事情。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛事情。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101107_213553.jpg
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9762.gif:いつから髪のばしてますか??
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:高校時代からどす!(笑)
 
はや、10年くらい?
美容院にお金かけるの
まぢバカバカしいと
思っていた時代。
 
もっぱら髪の毛は
エクステをつけは
染め、メッシュをいれては
パーマ、、、
 
デジパー
(カット以外にはお金かけてる?w)
 
そんなこんなでした。
 
 
いざ髪の毛を切ろうが
友達に全く気づかれない。。
 
『顔の印象が濃すぎて、顔が濃いから、髪切っても気づかない、、』
 
といわれ、、
あまり切らなくなりました。
 
 
お次!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1090010.jpg
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gif:ブリーチしたことはありますか?
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:あるでする!
あれめっちゃくちゃ
痛いですよね、、、
 
 
ブリーチヒストリーも
はなすと長くなりますが
 
高2の夏休みに
『金パにするなら今しかねぇっ!大学になって自由になってからぢゃ
意味ないの。今、この女子高生、セブンティーンの
時にしたいのー』
 
ってな勢いでブリーチするも(当時友達が好きだった美容師さんがいた原宿の美容院にて)
 
めちゃくちゃ痛かった
思い出が、、、
 
しかも、当時バイトしていた、東京ドーム
アサヒスーパードライの
ビール売り子は茶髪NG
 
なんと、、
ヅラもNGだったが
ヅラでいったら、、
 
あっけなくばれて、、
(ばれてなかったの『なんかづらみたいに髪ういてなーい?』
っていわれただけなのに
白状しちゃったの。)
 
自ら退職。
すばらしい職場よらも
 
17歳夏にちゃらちゃら
金髪になる道を
選んだ私なのでした。
 
 
三つ目
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090104_181402.jpg
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010762402106.gif:何かスペシャルケアはしてますか??
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:現段階では特に何もです。
トリートメントする位?
多分みなさんも
してますよね。
トリ。
 
乾かさないで寝るし、
さんざんです。
 
 
 
今日はここまでっ!
ちゃおっブッ子。
 
ってぱくりーぃぃぃぃ(笑)
 
 
クロリサ。