二次会ゲーム! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二次会ゲーム!

ちなみに


ゲームではABクイズなどしましたハート②


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090105_130428.jpg  


けっこう正解できて楽しかったクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif ドキドキドキドキ


二人の出会いとか本当に素敵なのっっお~ハート②


そして、ABクイズで見事残った方々で、

小豆を箸で、コップに入れるというゲーム。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090105_131735.jpg  


その4人の誰が一番コップに入れることができるかを

私たちも投票します!!


そこからもまた、景品がもらえる人が決まるのハート



おもしろかった~~~ぁビックリマーク2


先輩は小豆入れるの、負けちゃったから

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


矯正橋2


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ってのをもらってました~~ハーチョ


そして、私は最後の新郎からのサプライズプレゼント


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090105_135643.jpg  


アクオスがまさかあたりました!!!


もっと仲の良かった人にもらって欲しくって

いいですいいです・・


といっていたのですが、当たったんだから

もらってくれ・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

といっていただいたので恐縮しながらも


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090105_134332.jpg  


二人にお祝いの言葉を話しました。

ゲームとか、段取りとか本当にすごいっっびっくり


二次会中も幹事の人2人がずーーっとビデオを

回していたりして、いいなぁって思いました。


司会も勉強になるし、いろんな人の髪型とか

ドレスとか見て楽しかったです~~~



クロリサ。