髪の色。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の色。


これすっごいすっごい髪の色がキレイに分かる写真!!



美容院や、髪の毛について

いろいろ質問ありがとうございます~~~~ぬ。



毛先がちょっと、かさかさなってますが、、


私の最近の美容院は表参道にある

Xelha(シェルハ)byアフロートの
(HP→http://www.afloat.co.jp/xel-ha/index.html)

ユウジロウくんにカラーや前髪カットをお願いしてまっせ~~~


こないだ、ユウジロウくんが別の撮影で

お店にいなかった時


『ユウジロウは若手で本当に期待されてるんだよ~』


って聞いて、すっげぇぇええええ゛!びっくりマーク

と感動。


ユウジロウくんのブログ

見て見てねっっびっくりハート②


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1110015.jpg

本当に癒される青年、、、にやりきらきら

お兄ちゃんだから、遊びにいってみて~~

今回のカラーはまだまだ黄色くなりすぎてなくって
いい感じ~(。-人-。)木


くすんだ色が大好きドキドキドキドキドキドキ
肌の色もくすんでるから、あんまりよくないのかなっっ!?笑


赤系って挑戦したことないけれど
してみようかな~~55びっくりマーク星①


想像がつかないっっかおいえい

秋とか、冬は赤系がかわいいみたいねっっハートはーと


クロリサ。