アイプチその後♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイプチその後♪

ドキドキ今、家帰りました~かえる1ゴキブリ

サンダーがツンデレで

今日もまいります眠い


なかなかこんな時間におうちにいないので、

ちょっくら、外に出てきます。



ユニクロでも見たいなとフッ↑↑


ってか、コート欲しぃぃぃぃ~~ががん

好きな人もほし~~~ぃ。


うぉっといけねえ。


でも隣駅まで出る元気ない~~ガビーン

お勧めコート安いので、会社にもきれるかわええ~~の

ないですかっっりぼんとまつげ?5?5




お騒がせしまっした~~~


さて、御目目~~ですが、、

今日は収録だったので

(また詳しくは後ほど~~)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101107171018.jpg


けっこう濃いラインいれてもらいました~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gif ↑↑


で、こないだ

青が青が~~~~うっ

(アイプチのこと、私が呼ぶ名前)

って大騒ぎしたら、心優しいお方が、私にメッセージを

下さいました・・照れ


そして、ネット販売のURLを教えてくれました~ガビーン↑↑


http://www.cosmeshop.com/mojo?vgform=BrowseCategory&template=product_series_sub.html&Category_id=270


の中のこれトマト笹

http://www.cosmeshop.com/mojo/ProductInfo/product_id/712


にて、この最高の愛用の商品が


買えますぶー


びびって、恐れて10個買おうとしたけれど

5個に抑えておきました汗々

これで、数年、私の二重は守られます~buta

(整形しちまえ~~~~taco


ww

鏡もず~~と割れているの使ってたので

買いました。


いろんな角度からまつげをチェックできる

5面鏡買おうと思ったけれど


それほどの顔でもないので、やめました。



さて、出かけようとしたら、こんな隙間に、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002543.jpg


まさかのアイプチのプッシャー歯

(最後に、二重にする大事ーな役割のもの:代役には

アメピンを、少し、開いたものでも可能は可能)


が落ちたという第惨事が起きましたので、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010762402106.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif


こちらのさいばし選手の力を借りて


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002544.jpg


助けたいと思います。


みなさんごきげんよう。


今日はまることさざえみよっっふ。ドキドキドキドキドキドキ音譜



クロリサ。