カプカプ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カプカプ。

こないだ自炊した時に桃んちで

いつも彼が作ってくれるもたちゃんの大好物の


星①を作ったよ~~ぼーハートはーと

まぁ。作るっていうても盛りつけと

味付けを全部ちゃんちの真似しただけなんだけれどねっっえ゛!びっくりマーク


まずは、カプカプには欠かせない

モッツァレラクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101103_131009.jpg  


を用意びっくりマーク


こうして手に出したら

まるでお豆腐ちゅ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101103_131020.jpg  


ほっとんど見分けつかないよねっっショボン・・・

まぁ。

丸さの弾力っぷりでばればれかなっっぱーるクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif


それに、この魔法の調味料

クレイジーソルトほし3

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


かけます。


クレイジーソルトはハーブ調味料で

岩塩ベースらしいです。


これは感動ものです。

普通にお豆腐にかけるだけでも

メッサおいすぃぃいいいいいいいいいやる気マックス太陽


このクレイジーなやーつと

オリーブオイル・・・


あとは、オーストラリアのスーパーで買ってきた・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101119005550.jpg


バルサミコソース?

をかけますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-d2aa063f2422c6ba99030bd1df08e7f1.gif


それだけで~~~上上りぼんとまつげ

こ~~んな

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101103_131508.jpg  


おされ~~~~なものが出来上がります。


バラのようばいきんまん

盛り付けイメージはもっち桃の旦那様のものです~


桃に見せたら目を丸くしながら

 りったんやるやん

とかなりの高評価を頂きまして、

逆にビビってしまった私でごんす。


もっぱら、今、料理を作るとしたら

この二つ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101103_132257.jpg  


カプレーゼと、、

チンジャオロースに目がない私ですががんあせるあせるあせる


もっともっと、和食とか

いろいろ練習しなくっちゃっっ眠い(←絵文字がやる気ない。)


料理ってやってみると意外と単純だったりするよねかえる1トマト

でも、やるまでが本当に大変。

気持ちをもっていくのがダイエットと似てる。

料理のほうがもっと生活に密着してるけどサ樽美酒研二


いろいろ、楽しみながらがんばろう!!



クロリサ。