卒業式の袴!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卒業式の袴!!!!


メッセージで


袴に困っている~~~~助けてクロパ~~ンマ~~ンがーん


っていうご相談いただきましてっっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif

今から、私の黒いイカスミ味のパン

その子に届けるところだったのですが、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif


みなさん元気ですかっっびっくり?5?5


前にも載せてことあると

思いますが、、、



何度でも載せます。

載せたがりかいっっ赤毛の頭巾ちゃんハート


これはそうそう

2008年の3月に武道館で行われた~~~

大学の卒業式の時のものですっドクロ


はいっっっっシンプルハート2


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドヤ顔?

よく見たら、黄色緑赤って、、ガーナ国旗 カメルーン国旗

レゲエの色だねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif


もう着ものを悩みに悩んで


途中まで、すっごい気に入った、

オウムとかが書いてある、ジャングル系のが良かったんだけれど

それのサイズが小さいのしかなくって、


もう柄よりも色だっ柄はあんまり好きじゃな~~いっと

この黄緑にしたのっっ猿木


最後はもう悩みすぎて、疲れてたっっビックリ


成人式の時も同じだったなGood!

でも今でもこれにしてよかったって思ってるから

その時のチョイスは間違ってなかったんだね55ハート


この写真は袴についてきたのかなっ

つけたのかなっ

忘れちゃったぼー


首のところにオシャレで、、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


柄エリ??

いれてます。


黄緑も、柄までいかないけれど、

ちょっと光る素材が入ってますね。


足元も、少し別な感じにしたくって、

母と浅草にいってクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
ゲット~~~しましたっっリボン


袴の下のほうに少し入っているきれいな柄。

これがすっごい好きでした。



髪飾りは、変な花に、友達がより派手になるために

貸してくれた、シャーシャーみたいなんつけてます。


目指せ演歌歌手!!!!


何だか、たった一回のことなのに

そこまで高いのは、嫌だし・・もったいないし・・j


でも友達とかぶるのは嫌だし、個性が欲しいし銀魂あせる


(このころとか、個性こそ全てみたいなっっ大変な時期でしたよっねずみ


まして、ダンスサークルの仲間つわものばかりですから

そっとやこっとのことでは目立てないっっハート♪


でこれになりましたとさ~~汗

袴の全貌はこんな感じ・・




つづく。



クロリサ。