指輪・・失恋からの・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

指輪・・失恋からの・・。

りぼんとまつげはいはいはい~~~~

火曜日になった~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-mawo_i1047.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif


相当顔がタイプです(チャラッ)

ハンカチ王子・・音譜ラブラブ

斎藤投手が活躍してからもう

3年とか経つんだね~

時の流れが早いな~DASH!


でも豊島園のプールの時に斎藤投手と

知りたいだった子がいて、

お願いしたら、サインをもらってもらったんだ~


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101025233328.jpg

『りさちゃんへ』のところの文字が色違うけれど・・

そんなこたぁどうでもよくって、うちの額にかざられて、

大事にとってありますdcr1てへっ


でも、やっぱり時間は経っているもので

さすがに新卒の社会人1年目の時よりは

少しは考え方とか変わっていると思う。


それはいい意味でも悪い意味でも・・ぐぅぐぅ


しかし、前を向かなくっちゃ。

自分の人生について日々考えているけれど

周りの出会いもたくさんの刺激を受けて、

その刺激をしっかり吸収して、前に進んでいきたいな~

(けっこうビビリだから、刺激とかも右から左へ受け流しちゃう~)

今は、自分がやりたいことが分からないっっ角刈りおじさんびっくり


大学4年で分からないで

社会人3年経っても分からないってやっばいねっったましいDASH!


社会に出る前はクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif

『5年後の自分を思い浮かべて・・』

ダンスの道はやめたはずだったのに、


今の自分は『5年後の自分が思い浮かべられない・・』


いつもやりたいこと。

メールを返したい人!!


いろっいろ、メモに書いておくんだけれど

(ひどい時は全て、手の甲とか、腕の内側とかに書くっっ)

なかっなか家に帰るとみなかったり、、


それを実行できることは少ないよね~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif


時間の使い方を上手にならなくっちゃ。


今の状態でいっぱいいっぱいなのに

今の私に彼氏とかできたらちゃんっと

両立できるんかな~~aseダウン


って、また恋の話ですかいっっ

って感じよね~


最近思いだしたかのようにしている指輪・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


そうっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif

確かにもっつんにもらったものだけれども、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

別にこれをして、思いだしているわけではないのです。

この指輪を見て思いだすことはもうなくなった・・


懐かしい写真とか見ているとけっこう

思いだしたりもする・・が。


それ以外はもう思いださなくもなった・・トマト

楽しい時とか、本当に仲の良かった時とか
思いだすと胸がしめつけられる気持ちになるけれど

それも見なかったら平気~Lotta2SAYU ハーブ
ってか、もう、別れて1年経つんだ~
へんなの~笹
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱり、良かった!!
って、友達に騒ぐ時もあって、、


『じゃぁ、最後のチャンスで、やっぱりって言ってみれば~』
って友達に言われることもあったけれどクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif

いざそう思ったら他の人と新しいお付き合いを
してみたい気持ちのほうが大きいんだ

だから確実に前進している

こんなことを書くのもたっくさんの

『どうやってもっつんを忘れることができたのですかっ!?』


っていうコメントやメッセージをもらうから・・

アメンバー記事ですが、、コレとか

http://secret.ameba.jp/kurori1985/amemberentry-10491384239.html


そこにみなさんが書き込んでくださっている

コメントを読んでみてほしいです!!


きっとクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif

元気になるからっっアップアップアップ


自分もあの時は完全にお先真っ暗だった、、

(次の恋愛が始まってないから何ともいえないけれど。。)

でも今はこうして、笑ってられる。


いつもいつも誰にでも言われる言葉


時間が解決するクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0e1e24d36d90d826bd4f3cf9203394d9.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c5b10c8521088fe8d6ce9a2fabb8dec5.gif

のですね。

本当にいつ時間がたってくれるんだよ~


って思いながら、おいおい泣いていたけれど

友達にもたくさん心配してもらいたくって

気持ち分かってもらいたくって、


おいおいおいおいおい~

そうやって、たっくさん泣くのが本当にいいみたいりぼんとまつげはーと


今辛い人はぜひ・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif パー

チャリにのってでも、ドライヤー中にでも

PCいじりながら、自分の気持ち整理しながら

気持ちを言葉に出して、うぉんうぉん泣いて下さいっっ変顔びっくり


あたしは、この↑のアメンバー記事書きながら

居間で両親いるのに気にせず、おんおん泣いてました・・たましい


ドライヤーしながら

『本当に私はバカだったよ~何で大事に出来なかったんだよ~悲しいよ~やり直したいよ~』


って声に出して泣いたよ。

それでいいと思うのですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0e1e24d36d90d826bd4f3cf9203394d9.gif



全然アドバイスにならんかったと思う。

現段階で、自分は元彼以上に好きになった人はまだいない。

でもきっと出来そうなそんなそんな、気持ちにはいまはなっているのです。


だから、そんなあなたも大丈夫なのですっっdcr1

安心して欲しい。


たくさん笑って、たくさんたくさん魅力をたくわえて、

前に進みましょう~てへっ矢印 上


ではおやすみなさい。



明日もきっと素敵な日やっっ


クロリサ。

私も素敵な報告が出来るように、日々楽しんで頑張るよ~watermelon