雷桜。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雷桜。



 
しかし荷物が重い。
 
 
桃に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『お願いこれ持ってみてビックリマークビックリマークビックリマーク一瞬でいいからお願い。』
 
 
 
とバッグをもってもらう。
 
私的にはなんとか
この重い荷物を持っている私!!
 
 
に同情してほしいだけクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-decorank_image.gif
あたしが今荷物が重くて
手がしびれてきたこの
荷物をもってほしいだけクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
 
 
桃もよくやるそうなんですが、これって何の意味もなさないのになんでやるんだろうね?!
 
 
って会話になって爆笑!!!!
 
 
思惑通りクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif
 
 
 
そして、人間ウォッチングしております。
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-942896748d88ee890c01602cb903dc65.gif:『こんなカップルになりたいベスト1』
 
 
 
をお互いに決めて
キャーギャーいっています!!!
 
 
原宿に移動しましたが
オサレーカップルが
たくさをいますねっっ!
 
 
そしてっ見て参りました
@新宿バルトナイン。
 
 
 
現代版
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101023_131007.jpg
 
 
ロミオとジュリエットクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gif
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
幾度と桃と手を握りあったか、、、
 
 
いいシーンで
手をギュッッギュチッて、、、
 
 
 
 
しかし終盤はもうそれどころぢゃなくて、、、
 
大きい音は緊張するから
 
 
耳を塞いでいたんだけど、、、、
 
 
 
耳を塞いでいるから
自分の声がかなり聞こえない!!
 
 
あたしあんまり識してなかったのですが、、
 
 
 
思い起こしたら
かなりかなりクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif
 
オンオン泣いていて
恥ずかしかった、、、
 
 
うぅぅぅ。。。
 
 
 
 
今、ドキドキしながら
桃にあたしどんな感じで
泣いていた?!
 
 
ってきいたら
 
桃がまねした泣き方が
かなりかなり恥ずかしい感じのもので、、
 
 
気づかず、自分の中に
入り込んで泣いていたことが、、、
 
 
 
恥ずかしい。
穴があったら入りたい!!!
 
でもかなりかなーり
スッキリしました!
 
 
本当にドキドキ、感動できる映画です。
 
最後は爽快感もっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
主役の二人はもちろん!
小出恵介さんもかなり良かったです!!
 
ぜひっみなさん
みてみてください☆★
 
 
 
クロリサ。