今月号のmina☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今月号のmina☆


 

おはようございますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

 

 

 

10月21日木曜日キラキラキラキラキラキラ

 

 

雨ーですね、、。

ネガネガネガネガ。。

 

でも会社の日は雨だろうと外に出ないですから

たいしたこっちゃぁーないですっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000095_emo_N19fYVcxaFoyVXdNREV3LmdpZ.gif!!!

 

 

私、気づきましたっっ!!!

 

(゜Д゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最近よくよーく

電車のベスポジクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091115022338.gif

(自分の中ではっっ)

 

 

をゲットできまして、、

 

今日なんて一駅位で

ゲットしたのですが、、

 

 

 

左側が苦手だということを、、、、、

 

左側だと自分の体を上手に

コントロール出来ません(笑)

だからあそこの場所に

ふさわしくない自分がいて

 

それはそれで悲しくなりますわ(笑)

 

 

今月号のmina

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002173.jpg
with母。

 

 

が発売されましたよ-!!

 

今月から

 

私と桃の

 

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002176.jpg

『すっぴんトーク』

というタイトルで、、

 

(※すっぴんでトークぢゃないよ!?大変なことに

なるよ!?トーク自体が

すっぴんな感じでドキドキ)

 

 

連載が始まりました。

 

今回はやはり

『恋愛』についてですね!

 

 

 

たくさんの人が関わって

いて、ルームウェアの時

から感じている

 

 

一つのものを作り上げる大変さ。

 

 

を知りました。

この雑誌一冊でかなりの

人数が関わってるんですよね!?

 

 

何人なのかな…。

 

ちょと興味あり、、

 

 

で大好きな

 

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002174.jpg

 

映画にドラマに

大大大活躍中の

 

 

 

岡田将生少年クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002175.jpg

 

もおります。

 

なぜこんなに

王子様なんでしょう、、

 

すてきなんでしょーぅ。

 

 

 

みなさん要・チェーケラ!!でっす。

 

 

 

 

気になる付録はっっ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002179.jpg

 

 

キターーーーー!

冬に何足あっても嬉しい

 

モコモコ靴下っクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

 

 

 

桃が大好きなブランドだねっ。

 

赤とピンクで女子満開ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

てか、最近の付録は

ほーんとすごすぎっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ぜひっ!!!!

 

 

 

クロリサ。