mina撮影風景!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

mina撮影風景!!

どどどどど~~ん・・・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage0004.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



落ちこむもーたん!!

おもろ。


私たちのスタートはわりとアンニュイなスタートで

ございます!


ちょっと、ヘアメイクなどははしょって~~


さ つ え いスタート!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ちょっと、冬めいてきているでしょう?

ポンチョがお好きです。


COCUEが好きです。


靴もポンチョも。

個性的でか~~いいのっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0e1e24d36d90d826bd4f3cf9203394d9.gif


前髪をクルンしてもらったから

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


直してもらうっっ


いつもの私たちな感じ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


うちらは普段から、すっごい手を回したりしますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-nolxsiipvpnyncl.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


男らしい部分をメチャメチャもっている二人。

みんなに桃がお姉さんだね~~


ってばれてました。

そうなの、もたは歳も一個一応上だけれども

やっぱりお姉さんなんだっっ



よく撮れたよ~~

っていってもらって、見てみる・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


うんうん。

すばらしい、カメラの腕が、、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c5b10c8521088fe8d6ce9a2fabb8dec5.gif :『どうしたらいいですか~~』

っともちろんまだまだなれない私たち。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



桃がいいポーズ思いついたっっ

っていって、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


背中合わせになる~~

きた~~~~



私もそれいいって思ってたし~~~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090805220311.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif


意外と好評で、いいよいいよ~

ってほめてもらいました。



写真になった・・
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



けっこう普段から、歳がいもなく手とかつないだり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



肩組んだりしているうちらです・・

普段とおりです。


10月号が、『恋愛に関するお悩み相談』

だったので、今回は少し


恋愛というよりは、女子力UP系の話です。



自分かと思って、ドキドキしながらいろいろ

考えました~~


私と桃は似ているけれど、これは違った感じだったかもな・・・


クロリサ。