桃夫婦、青ちゃんと遊ぶ ゲーセンご飯編。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃夫婦、青ちゃんと遊ぶ ゲーセンご飯編。

つ~~づきばっかし~
ごめそ~~


飽きないで~

キライにならないで~

動画もあるから見ってってね~~いひ。


そして、最後に一番盛り上がったこのゲーム。


ゲーセンゲームですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7cb4a6ec96c48ad69f0284946882459e.gif アップアップ

けっこうゲーセンゲームに詳しいほうだと思ってたけれど、

そうでもなかったオチ。


100円でメッチャ長い時間楽しめます。


要するに、丸くなって、休み時間に中学時代にバレーやるような
感じ。
ね。多分最大、12人で出来るこのゲーム。

最低は1人からできる。
一人遊びも対応しているゲームです。
真剣な二人。

撮影:桃太郎。

真剣なサバイバルゲームが始まりました。



撮影:クロ太郎

以下動画。
楽しいよ~~~見て見てよ~~ハートくん

http://www.youtube.com/watch?v=v4vcIFpw4qg
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-aa15e415eff1ba488d2275e98f0d632e.gif





ナイス笑顔!


そして、そして、

『焼き肉食べた~~~い』なみんなでしたが、

ラクーア、焼き肉は叙々苑

しかなかったので遠慮して、韓国から中華へ。


紅虎へ~~~食事ハート②

会社の近くにもありますので、よく利用してます!


ホイコーロー



大好きなチンジャオ様


自分ではなかなか頼まない、

豚の角煮。

全ておいしかったです~~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②


桃が本当に矯正が辛いいたいで

やわらかいものしか食べれないんだけれど、中華はけっこう食べれたようで

しまった~~~~ってなげいてました。


偉いよ、もたん。


夜景がきれいなのも


ラクーアのいいところです。

今ははハロウィン一色でした。


クリスマス時期もきれいだよ~~パンダ-黒びっくり


三田線、総武線、丸の内線 水道橋へ~~~

いひひひひ、




クロリサ。