桃夫妻と、、、。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃夫妻と、、、。



 
安室ちゃん大丈夫かな。
ゆっくり休めますように、、、。
 
今日は見れないとわかった瞬間に、誰よりも切り替えを早くしよう!!
と、、、会場を後にするつもりがあまりみんなと
かわらず、、、、。
 
しかし、また楽しみが
増えたし、今日は今日で
ラクーアにこれたから
逆によしです!!!
 
安室ちゃんにあえるっっ
っていうあのドキドキ。
 
 
中学校のときから
見続けてる安室ちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
ちょっっとやそっとで
あえなくてよかった!
 
(でもきっと遠方からこられた方はショックでしたよね、、、、)
 
 
また先ですが
その日がより楽しみになりました、、、
 
あの舞台に安室ちゃんが!!!
 
信じられないゃ。
 
 
 
--------------------------------------------
 
さてさて
ラクーアのメインコースターの
 
サンダードルフィンクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-vowgglxjapagitb.gif
都内に住んではや24年!!!!
 
 
ラクーアのこの
サンダードルフィンにも
 
フジヤマにも
乗ったことがない私クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100208212301.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-01_30_10_16002596.gif
 
 
 
 
ラクーア、、
後楽園では
 
・ベースボールカフェ
(夜に二回スタッフのダンスタイムがありますょ!)
 
・東京ドームアサヒビール売り子
 
でバイトもしてました。
 
 
 
大学はクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c0c9cb8c0952974dd9ba5c895b8eaf69.gif
ムーミンサルーンこと
東洋大学、英語コミュニケーション学科だったので
(うちの大学ムーミンがマスコットキャラクターやった)
 
 
 
1年時は埼玉県朝霞駅通学でしたが、、
 
 
2年時からは三田線白山駅だったので
(だいたい原付通学。)
 
 
白山と水道橋は近い!!
確か1駅。
 
 
なーーーのーーーにっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-decorank_image.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif
長年ジェットコースター
キライということで
逃げ続けてきたのでし。
 
 
まぢノリ悪いことに…。
 
富士急の誘いもことごとく断る、、、
 
 
 
 
 
 
しかし!!!
今日さらりさらりとやってのけました!!
 
 
友人が
昇天した!!!
フジヤマより怖い!!!
 
 
 
といっていたサンダードルフィンに、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image149.gif
 
 
(あっ!今前を歩く酔っ払いのオジサンがオナラしました、、、(笑))
 
 
そうです!!!
 
 
 
乗ったのでーーーーす。
 
 
 
(●`ε´●)
ひょぇぇぇぇーぃ!!
ヘイヘイウォーゥ!!!
 
 
嬉しい嬉しいこの初体験はひじょーーーに嬉しいです、、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gif!!!
 
 
 
怖くて高くて、、
 
 
しかもいざ
出発する前にお姉さんが
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-aa15e415eff1ba488d2275e98f0d632e.gif:『みなさんが乗っている、右と左のイス、どっちかが少しだけ怖いんですがどっちだと思いますか?!』
 
 
 
 
 
 
とはなしてきます、、
 
 
(心:マジかよ、やめてくれー、、だけはやーめーれーーー)
 
 
 
 
 
 
そして出発してから
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7cb4a6ec96c48ad69f0284946882459e.gif:『答えはです!!!』
 
 
 
 
 
と、、、、。
 
私は
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『ギャァァァァァァァァァァクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0037.gif
 
 
 
 
泣くように一番前で騒いだので、隣に乗っていた桃にも
 
斜め後ろに乗っていた
も旦那にも
『静かにっっ』
 
といわれちゃう始末。
いや、ほんとてんぱってしまった、、、
 
ファイナルでっとコースターも頭をよぎるし、、
(おもしろいからみてみて!)
 
 
しかもサンダードルフィンの怖いところは
 
 
止めが甘いところ
です、、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0goBu3_220.gif
 
 
ふっつーーーのジェトさんは上から胸をがっしり
なにかで固定されますが
 
 
まるでディズニーランドはスプラッシュマウンテンばりのあの程度の押さえ。
 
 
前につかまるとこはなく
 
そのお腹をしめてくる
バー的なところに
手をおくようなスタイルでございます、、。
 
 
だからかなり体の自由がきく。
上半身とか動かしたい放題!!!
 
 
 
 
 
桃が
:『ほらクロッ!景色がきれいだーよー』
 
 
とかいってくるけど
そんなのもう耳に入らない入らない。
 
 
つづく、、、。