私の身長と体重・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の身長と体重・・



 
 
 
はいっっ
ブータラ豚タソも
(グータラかっっ!!)
 
 
とうとう動きだしましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002029.jpg
 
 
リュックサックという
かなりアクティブと思われるグッズを身にまとって
ゆくのです、、、、
 
 
 
 
さてっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif
電車にのったら
びみょーーーな状態。
 
 
 
電車電車電車電車電車
 
 
 
 
立っている人は
一人、二人なのに、、、
 
 
座れない、、
席があいちゃあいない、、、
 
 
プチ混み状態や。。。
 
 
 
頭いたーーいっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8a553a85ace0f8cc9886c7cc251ce6ca.gif
目がはれーーーーたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7__OF9fTWpOZlgwZDVVa05LVkVGc1lWTldWa.gif
 
 
 
 
いかんね
あれだね、、
 
 
 
アイプチしたまま寝ると
腫れるよね、、。
 
 
 
 
 
さてさてっ
身長と体重を我らが
 
桃タソが公表してましたな。
 
 
 
 
ふっつーーーにクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gif
 
 
157センチde43キロ
とか痩せだね。
すごいね、、、。
 
 
 
私には多分小学校時代の
未知の体重や。。
 
 
 
てか
サエコかっっっ!!
って確かさえさまは
42キロだっったっけ。
 
いやもたも42、○キロや!
 
 
 
 
私の身長は
161センチーニョ
です。
 
 
 
これは最近になっては
増えも減りもしない、、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000095_emo_N19fYVcxaFoyVXdNREV3LmdpZ.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-vowgglxjapagitb.gif
 
ただ足が短いからか
顔がでかいからか
姿勢が悪いからか
 
 
 
『そんなあるようにみえなーい』
と言われます。
なぜ???
 
 
 
態度はでかいのにねっ
 
 
ククク。
 
 
 
 
気になる体重ですが
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image149.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image148.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image147.gif
 
 
 
 
 
 
 
いえなーいよ。
いえやしないよ。
 
 
やっぱり
無理だよ。
 
 
 
コメントで
ダイエット忘れてない?
 
 
ってあった、、、
 
確かに、、、
忘れちゃいないけど
 
 
ダイエットってやつは
ダイエットってやつは継続が必要だし、、
 
 
やる気が必要だし
ストレスがたまるし
 
 
 
 
 
何よりも
キレイになりたい!!!
ゴォォォォォー
(炎音)
 
 
 
っていう強い強い
乱されない気持ちが必要だよ。
 
 
 
 
人より
 
おいしいの食べたいブー
って気持ちが強く
 
 
きれいになりたいブー
っていう気持ちが
よわぎみな私は、、
 
 
 
今滞りちゅーや。
どんどんおばさんコースや。
 
 
 
ストレスが全くない
時間のある状態になりたい。
(この状態になっても出来ない可能性あり。)
 
 
 
 
だめな私。
 
 
 
 
 
1キロずつ着実に
増えてるわたし、、、
 
 
 
でもいいの!!
 
とも
 
痩せたいがんばる!!
 
ともいえない中立や。
 
 
 
 
 
 
 
 
またです。
 
 
クロサマ。