銀座de会社飲み会!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座de会社飲み会!!

お疲れさまでーーーーーーーーーーーーーーすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0096.gif


目覚ましが、なんっとならなくて

起きたい時間よりも1時間も遅く起きてしまったダウンダウンダウン

用意して、ここから予定がぎっしりですっっ笑

今日は何と最後のメイン予定には桃と桃彼氏と

もう一人ひきつれて、結婚式二次会の打ち合わせしがて~~っっら


素敵な場所にいってきま~~す

まぁ、それはお楽しみ~~…♡


さて、会社も9月を終え、半期が終わったので・・
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

部署のお金で飲み会にいってきました~~~~ビール

@銀座 『天』

ここは、顔で採用してんじゃないか~~~っていう

位、草食系のかわいい系男子が店員さんに

わんさかいましたよ~~

決してワイルド系でなく草食系


すごいきれい。

みんな俳優の卵なんじゃないかって思ったくらいや。


写真でお店出来ないのが残念ですが、

ぜひ見に行ってみてほしい。w


天は


有名な鉄板焼き屋さんですよね~~~アップ

前は成績優秀者と上司とで4人でお疲れさま飲み会だった制度を
なくして、こうやって、数か月に1回みんなで飲み会ってのにかわりました~~

こっちのがいいよねっっチョッパー
みんなで一致団結出来るし、楽しめるしっっ!

『天』って初めて来たのですが、


すっごく雰囲気がいいですなっっ

さすがって感じですアンパンマン


いひひひひ カメラはやめて!!!


オレンジジュースがもっとも似あわない男。



体壊してて、アルコール禁止なのだとかっっ
なんで~~~~~ぇ


さて、料理は出てきます。

小分けに小分けにちょっとずつ出てきて、
ゆっくりお腹はいっぱいになります

まずはカニのサラダ~~
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba
カニカマじゃなくって、本物のカニだよっっ笑

しかも、ドレッシングはカニミソのドレッシング。
恐ろしくおいしかった。。。

びっくりした!!!!
そして焼きうに!!!!

うま~~~~~い。

ちびちび大事に食べて、最後はぱくっと。

下におこげのご飯が入っています!

うにの濃厚さと


かにみその濃厚さは同じくらい

好き。

フォアグラの鉄板焼き

生意気ですが、フォアグラ最近結婚式でも

食べたけれど、この味は少し苦手かも。

私も先輩に負けじとオレンジジュース


イセエビの鉄板焼き


そうここは鉄板焼き屋さんなのですね
お気づきですかねっだれ?

中トロのガーリックステーキ

なんちゃら、パスタ。


活あわびの鉄板焼き


特選和牛サーロインステーキ


でっした~~~~~

すごいね~~~

全てなんだか高そう~~~~な響きのお料理でしたね~~にやりきらきら


他に高菜ご飯お味噌汁がついて


5.985円~~~~な~~り。

思ったよりもびっくりするような値段ではないよねっ

まぁ、高いけれども。。。

これに2.100円で飲み放題つけられます~~~リーゼント


どうでっしゃろ~~~~~ぉぉぉぉぉ
っと。

今連絡きて、一つ予定がなくなったよ~~
おうちでおとなしくしてよう。


クロリサ。