ゴキさんと難しい話!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゴキさんと難しい話!!!!


※ゴキブリさん画像あり!!!!

でっす、注意ください!!!!






では早速ですが、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif

昨日顔をあげると・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7cb4a6ec96c48ad69f0284946882459e.gif



がおった~~~~~~~がびょーん


うっわ~~~~~~~
家でこんなでっかいのみたことな~~~い。


と、かなり気持ちを落とす私クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-l_4gGNfx25BM.gif



急いで、台所のゴキジェット的なものを探しにいくと・・
あった~~~~~

(※この写真とか撮ってる間もゴキさんから目を離さない!)

しかし、
ゴキジェットって書いてな~~~い。。

よく読むと、ハエを撃退って書いてる・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0072.gif ダウンダウン

アウチ・・
うちにはないのか、ゴキさんを撃退するスプレーは・・

と思ってサイド念入りに探すと
ありました・・


お父さんに相談すると、


『放っておけっっ』って言ったけれど、

どうしてもやっぱり気になって

できることなら、生きたままうちの外に出したかったんだけれど


まぁ、そんなことは無理な話で、

お父さんがスプレーしました・・




ただ、少し足りない気もしたので

私が最後の最後まで

スプレーしちゃいました・・DASH!DASH!




なんだか、悲しい気持ちになるクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-af558d1b9d2a60d2fb2786e10498b241.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif

一つの命を私が終わらせてしまった気に・・・。

これから、彼女の元へプロポーズする途中だったとしたら・・
なんって、いろいろ考えちゃいました・・


しかもその後にやっていた番組が

死刑制度に関するノンフィクション番組。


すっごいすっごいリアルでいろいろ考えたら

めちゃくちゃ気分が悪くなって吐き気が・・


自分の知らない世界はまだまだある。


怖いな。

一生懸命に生きていかなくてはいけないな。


死刑は犯罪の抑止力になるのかどうか。

そんな話しがありました。



裁判員制度が始まってから

死刑や犯罪の未知な部分も自分もかかわることになる可能性も

十分にあります。



そういった関心から、今までは誰も知らなかった、

細かい死刑の裏側などが番組で取り上げられ、

ドラマ化もされるそうです。



考えさせられます。



クロリサ。