アフター旅行~女子反省会:女を磨き隊~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アフター旅行~女子反省会:女を磨き隊~


 
今回の旅行で使わせてもらったレンタカー屋さん
ですが、、、、☆
 
 
 
今回借りたのは
オリックスレンタカー
ハイエースグランドキャビンです!
 
 
20:00までに返さなくてはいけなかったのですが、、、、、、
 
 
時間オーバー、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f6f63dbf0f61ebac98e27a840fb7127f.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0037.gif
してしまいました。
 
 
渋谷からの時間がうまく配分できずで遅れてしまいました。
 
連絡をとると、待ってくださる。
とのこと。
 
 
このレンタカー屋さんは
まだ二度しか利用していませんが、とても気持ちの良い対応をしてくださるので
うれしい限りです。
 
本当に助かりました。
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001957.jpg
 
お茶のゴミがたくさん。
 
だいたい緑か!
捨て切れなかった分も
預かってもらいました!!
 
歩き出すとすぐに電話がっっ
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-dff32e6d93b09d10cf33934240527058.gif:『すみません、iPodつなぐやつはどこにやりましたか?!』
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロ:『そのままつけっぱなしにしてありますよ!? あっハーイ、わかりました。こちらこそありがとうございました!』
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロ心:(あー何かと思った、、、まぢ焦ったぁぁ)
 
 
 
そのまま女子三人で
旅行の反省会、、
 
足りない女子トークを
交わしあうべく
 
 
 
珈琲館
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001958.jpgへ!!!
 
 
水分マンな私は
一番でっかい
 
チャイカフェ。
念のため
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『チャイラテと一緒ですよね?』
 
 
っと他社スタバ商品を
例に出す。
 
他二人もチャイにしました。
チャイおいしいよね。
大人気、、、
 
 
 
そういえばさっきの電話なんだったの~と友達!!!
 
 
私は
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『あ~iPodのやつ、、、差しっぱにしてあるっていった』
 
 
 
『あたしっっこれりさのだと思って持って帰ってきちゃったよ!!!』
 
 
 
えぇぉぇぇ!
 
 
 
そっこーお店に電話、、、
『すみません、友人が間違えて私のと持ってきてもって帰ってきちゃったので、、、、すぐいきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
無事返却をして
事なきを得たのでした、、、、
 
ダッシュしたら自分の体の重さに唖然、、、
 
 
すでに頼んでいた
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001959.jpg
 
 
ホットケーキを
食べたのでしたっっ。
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001960.jpg
まぢ
ホイップとかやばっっっ
 
 
 
 
笑ったぁぁぁぁぁ
 
 
クロリサ。