スウィートペイン。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スウィートペイン。

帽子みなさんのいうてくれたように

かぶってみようと思う・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-85979b953dc2261b744fab1524eda2f4.gif



ありがとうございます。

親切です。


てか、あのくまこにたくさんの名前

ありがとう・・m(_ _ )mハート



すっごい反応に嬉しくなっておりますジブリ 千と千尋 かおなしハート②

本当にこのブログを見てくれる方に感謝。


ちょっと、浮き沈みが激しいですが・・

そんなこともないか・・



じっくり帰ってきたら見て、

名前を決めたいって思います顔



やばいよやばいよ・・汗汗



ちょっと前に買ったWindows 7

ものすっごい勢いでCDをアイチューンにインポートしてくくれるんだけれど・・



今日12枚借りてきたもんだから・・

でもその中にももちろん。



だいたいベストアルバム借りたから

2枚は入っているわけで・・え゛!汗


けっこう終わったなぁって思って袋の中身みたら・・



中には・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gif


globeGLAYがまだ残っておった・・

それぞれ3枚ずつ・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif



ジョーーーーイトゥーーーザラーーー


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101009010906.jpg  


て、急にくるとこがわくわくして好きクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c1eb5c2b03eef110d8b244dd2286b824.gif



ふんきらきら!!


甘い恋の胸騒ぎ 世界中でこれほどに

自分以外のあの人を 大切に思うなんて


歌の中でけっこう好きな歌詞のフレーズ


sweet pain

甘い痛みリラックマ??


恋愛すると、どっかやっぱりキュンってしたり

相手に気持ちが伝わっているか・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif 汗汗


自分は相手にとって、どんな存在なのか

恋愛対象に入るのか・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gif


少しでも無理っぽい感じ出されるだけで・・

チクンと(あ、ちょっとかわいい表現使いすぎたか・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif


痛むよね。

これ誰が詩書いてるんや。


けいこかな?

うまいわ。

あ、ドリカム借り忘れた。




まだまだ道のりは長いね。

GLAYとかまだ手つけてない。


急げ急げDASH!DASH!DASH!

友達からまだメールが余裕でかえってきて、

みんな大丈夫なんかな。


でも本当に社会人になると、次の日仕事なんかより

遊びだったら、テンションでどうにかなるって勘違いしてしまうから

(そうなの、けっこう体は正直でね・・でも普段のこのストレスを前日いいろいろしてしまう・・


遅くまで起きてまうのか・・?



でも懐メロいれていくのは本当にテンションあがる~~



もっともっと自分のI-podカスタマイズしたいけれど

かっこよく YOU TUBEとかいれたいけれど・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-e3e8d55b0f48c9615dc234b4f42b3d42.gif



そこまでできないんだろうな。



ふん。

がんばろ。



またちょっと借りてきたのは詳しく書きますね・・

なんせ、湘南乃風以外は、全部7泊できるからね~~


でも明日のために借りたから、

結局今日やらなっっムンクの叫び汗汗



うげっっっ


ヒロセコウミ先輩とかオオグロマキ先輩

借りるん忘れたやないか~~



クロリサ。