CDたくさんっっ懐かしい♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

CDたくさんっっ懐かしい♪

ワンワンはーと帰宅いたしまし~~~た~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif

帰ってきたら、ひょっこり顔を出しました~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-vowgglxjapagitb.gif



これっこれっ

じゃっじゃじゃ~~ん爆弾爆弾


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101026231750.jpg


じゃっじゃーーんじゃ全くね~よって感じだねっ

お母さんに

『見て見て~』って見せたら、あきれられた~がびょーん

刺さってなくって、良かった。

刺さったら確かに、大惨事だよ。


でもこないだレミとお祭りいったときに

確実に足に串が刺さったのには気づいたから、、


これもさすがに気づくかっっびっくり

あっぶね~~~てへっバイバイdcr1


みんさんも、タイツにピンが誤って入ってしまった時には

早めに出すことをお勧めするよっっうっあせる


さて、今日はこないだ、i-podに音楽を入れるときに

うちにあった、CDたちをごそごそやってたら出てきた~んだっっ角刈りおじさんアップ



うわっっ!cocoa color

懐かしすぎ~る安室ちゃんのアルバム~はーとはーと




マジかっけ~~変顔ハナマル
本当にCDとか買いだした当初のものだから
懐かしい感情を思い出すよ~~
切ない~~バイバイ

他には、PUFFYdcr1

好きだった~dcr1
小学校の頃、ECCのジュニア(英語の塾)
の帰り道に自分たちでふりつけして、、


ダンスとか踊ってたよ~音譜
その時、テレビカメラマン役だった友達はいまはテレビディレクター
目指して頑張っているよ。

何かの縁かねっっ?5?5
すっごいびっくりりぼんとまつげ

メールアドレスも
パパパパパフィーっていう深夜番組が好き過ぎて、、、変顔

出てくるアーティストが本当に楽しくって、、


riririri-rissaっていうアドレスに
最近までしてたんだよ~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif はーと

最近パフィーは元気なのかしらっっ?5?5
思えば、アミちゃんは
GLAYのTERUの奥さんなんよねっってへっdcr1

ゆみちゃんは元、TMれぼれぼの奥さま。

本当に好きだったな~樽美酒研二dcr1



そして、かなりかなりのカリスマ、、

SPEEDアップアップアップ
夜もヒッパレで確か、このSPEEDって名前が決まったんだよねっっあんぱんまん

これってもう世代なんだね。
スピードも大人になっているのを見ると、、

変な気分クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-1c8a8d7bed2703a5ab2757ba4d2938d40004.gif

小学生のSPEEDが
♪もっと奥までいこうよ、一緒に、、♪

とかいっているのを聞いて、何かドキドキした気がする。。。


そして、、19ね。。

メッチャはやったよね~はあと
326の刺繍とか?


いまでも流行っているのかな?

ポストカードとかもってたし、、
懐かしいよ~貝ぱーる

あのケンジの歌い方をみんなでまねて、歌ったよね。


♪ゆ~~めを~~書いたテストのう~~ら~~~~
紙飛行機ふんふんふんふん(忘れた) 明日になげるよ~♪



あとは~~~~~爆発的に売れたといえば~~


宇多田ヒカル様~~~~dcr1dcr1dcr1
このCD持ってない人っているのか~?


ってくらいはやったよね。
すっごいいい曲ばっかし入っててやっばい。

夜のドライブはこれか、クリスタルケイだと思ってます。


そして、DA PUMPdcr1


大好きでした。りぼんとまつげ

この↑アルバムとか最高だよ、最強トマト!!

意外と、17GUYSとか、好き~びっくり
聞いてほしい~

いまとなっては、DA PUMP
けっこうやめちゃって、KEN と ISSAしか
残ってないよね。

変な感じ。
この4人の時が一番自分の中では記憶にあるから、
もう戻らないのかな・・

切ないですね。

そして、ゆずきのこきのこ

に、ウォーターボーイズのサントラ。




と、一気に紹介しました~ねずみ❤
後半長すぎて、ゆずとかはしょったみたいになっちゃったけれど

ゆずも好きです。

サヨナラバスとか切ない。
あいのり出身の私にしては、

ゆずの曲は2曲もあいのりのテーマソングになったので
思い出深いのもあります。

みなさんのおうちにあるCDはありましたか~?!


何だか懐かしくなっちゃったんで、つい。
もう、いまはCDでもなく、MDでもなく、、

全てが便利になるのもやっぱりさみしさがあるよ~やる気マックス汗



さて、今日もおやすみなさい。

(・∀・)

クロリサ。