Australia 初日夜のナイトサファリ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Australia 初日夜のナイトサファリ★

まだ、初日~~~
4日あるうちの初日~~

どうなるオーストラリア記・・。



飽きたかもしれない。
でもよろしくです。




昼寝たんま~~りしたのに、
起きたくない病が・・・ニターッ


海外、ホテル、隣に桃。

マジあいのりや~~んクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gif ラブワゴン あいのりあいのり

あいのりもちょいっちょい、休憩というか自由時間が
挟まれますが、

ちょっと寝て、起こされて~
みたいなけっこうハードでございます・・・・


次に何をやるか知らされてないって
けっこうストレスなんよね。

しかも土日なく、休みなく
(毎日が休みじゃん~~って思うけれど、けっこう、二人っきりとかになったり
緊張して、気~使って、夜遅くて、かなりハードな旅ですのよ、あいのり。
もうあいのり2の旅は始まっているのかしら・・)


さて、泊まったホテルの廊下は
広くて、長くて、ちょっと


金田一少年をうかつにも思い出してしまった。


ホテルにバスがピックアップにきて~~
いざ、向かいます。


けっこう、遠くま~~で乗りますはーと



どんな感じなのかと、ドキドキドキドキ。


つきました(・ー・)ニヤリ



でっかいはっぱ~~
何だか、アフリカを思い出しました


そして、まず夜のカンガルーに会えます!!!


ここで、すっごい衝撃なもの発見!!!

じゃん!!!!


何だと思う・・


一瞬、男性のものかと思ったらガイドさんが・・



え゛!:『子供子供お腹にいれてる~~』


な~~~にぃぃぃぃぃ

かわいすぎるぅぅぅl



絶対に見たいぃぃぃと・・

カンガルーたちを追いかけまわす!!!



カンガルーたち、普段はのっそのっそ歩くのに
この時ぞばかりは、よく私たちが見る、あのマジダッシュ・・
マジジャンプでさってゆきました・・



暗い夜は上手に、写真がとれんちゃい。


今回のツアーのガイドさん(右)と、ドライバー兼シェフ(真ん中)



と、ツアー前にパシャリ。
赤い服の方、
『まるでサンタじゃないの・・』と・・。


ナイトサファリは、こ~~んなデッカイ車でゆきます。



かっちょえ~~~ぇぇぇぇ。
女子でも興奮するかっこよさ。


ピカーーーーーーーーーーーーン★




イザ、出陣。



うちのドライバーさん
イケメソなOGさんです。




出発して早速襲ってくるのは、牛・・






パンあげようとすると、
ディロン・・
ベロオロロ~~ンってでっかい、タン塩・・
いやk、ベロ~が、襲ってきました・・


こ、、、怖い。。


途中の写真は撮ってないので、簡単な動画でお楽しみください


桃が、知らない人に
『足を浮かすともっと怖いですよ~』って教えてあげてる。

動画↓↓↓
①http://www.youtube.com/user/kurorissa?feature=mhum#p/a/u/1/nC3zWEdwYdE
②http://www.youtube.com/user/kurorissa?feature=mhum



車を降りて、みんなで星を見るの。




そして、少し散歩して、




『これで、ターザンできるんだよ~』

って教えてくれる~~58




私がやらしてもらって、超チキンな感じでブラーーンってなっただけなのに

おぉぉ、ぉ~~ってみんなが優しい声出してくれて助かった~~ハート



楽しんだところで、ディナーでっす~~



さっきのドライバーさん達が作ってくれてたの~~


桃がさかんに、


あいのりの匂いが・・
アフリカの匂いがするぅうぉ~~

って言ってた。
本当にそうだよね。
懐かしいね~




飲めない私も、せっかくなので、飲んでみる


持つところにはぬるくならないように
スポンジのようなものが巻いてあ~~~る。


ないっすアイディア~~


ここにて、オーストラリア初の


OGビーフ




を堪能したのでした。

めっさおいしかったよ~~き



話こんでたら、外でデザートでマシュマロを焚火で焼けるのに

逃した~~


ばか~~~


で、解散。


最後の最後は、

アリさんが


唾液と、ふんと、後何だっけ?

で作った


巣・・巨大版



と写真。


絶景な夜景も見せてくれて、




ホテルに帰ったのでしたぁぁぁぁ・・





まだまだ



続くわん・・

続くにゅん・・



続くアラ~~



・・。



コアラは泣かないから、語尾がわから~~ん。



ご清聴、ご清見ありがとうございました・・




クロリサ。