継続こそ力なり。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

継続こそ力なり。



 
おはよっすすすすークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
昨日の
『過激派と女派クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
コメントあざす。
 
たくさん笑ってくれたなら本望です、、、、。
 
 
 
ただ、一つ
フラミンゴと緑の人は
緑の人はフラミンゴの真似をしたのでなく
 
食べようとしている、の図、、、
ですからね!
 
あしからず、、、
 
 
WELCOME TO OCTOBERドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
カミングクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif
10月でっせ
オデッセーーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-13529094001.gif
 
 
 
 
ぎゃーー。
 
 
運動会文化祭の季節っすね!!!
 
学生だった頃
これほどまで熱くなれるのか!!
と全力を尽くした日々が
懐かしいです、、、。
 
 
なんで社会人は
運動会とかないんだろう、、?
 
まぁあっても、おとなー
な感じになってまうよねぇダウンダウンダウン
 
 
 
----------------------
 
書かないとほんとに
人は忘れていくものクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif
 
 
オクトーバーのスペル
既に自信ナイ、、、。
 
(※こないだなんって、ハローのスペルをHelloでなく、halloってかいていたときに、自分の限界を感じました。。。)
 
 
 
大学時代、
文学部、英語コミュニケーション学科に
 
属していて、
大学2年の時には
1ヶ月だけ、カナダバンクーバーに
ホームステイさせてもらい
(親に大変感謝しています、歯の矯正とともに。)
 
 
 
 
得た英語スキルは
なんざんしょっっっ。
 
 
ピアノもそうクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0072.gif
幼稚園から中3まで習い
中学では辛い気持ちになりながらも
合唱コンクールの伴奏をし、、、
 
 
 
今では
猫ふんじゃったクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-e905de32762290d1b6c01f0ce4ef2530.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091115022338.gif
(改めて、ちょっとひどいね、、ふんじゃったって、、、、w)
 
 
 
 
で精一杯、、、
 
あんなにペラペラ
さらさら、、ぱかばか
 
弾けた日々に
今から猛練習したら
戻るのかな??!
 
 
自分が小さいときにさせてもらった習い事で今、大人になってみて
 
 
気づくこと。
ありますよね、、、、!!
 
自分は子供に
なにを習わせてあげようか、、、、
 
 
リアルお金との相談にも
なってきそうですな、、
 
今の習い事事情とか
昔と少しかわっていそうね???
 
 
 
 
朝は
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001637.jpg
 
ハムチーズトースト。
 
朝ご飯はやっぱり
食べたいね!!
 
 
いっつも会社に
7~8分前についているので
今日の遅延にびびりまくりでしたが、無事つけそう!!!
 
 
ラスト1日
いってきまーーーすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif
 
 
話が飛びすぎ、申し訳なす。
 
 
黒りさ。