過激派と、女派。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

過激派と、女派。

58起きたの!
えらいっすか。

意外と爽快。
でも眠いから、さっさと、用を済まして、寝ます~
明日は金曜日だからもちろん夜に予定が入っているわけですが
金曜日は疲れていて、あまり楽しめないっていうセオリーから抜け出したい!

そう考えているのですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif ドキドキ


これは大学4年の最後、私があいのりから帰ってきて
アメリカフロリダへ旅行していた時の写真ビール

友人が結婚するってさっきの記事でも書いたでしょう!?
その仲間の写真です。

男子の友情も大好きでかざってなくって、優しくて
大好きなのですが・・

女子の友情も大好きなのです!


これはそんな女の友情の旅のお話。
メンバーは7人。
あいのりと同じ人数ラブワゴン あいのりあいのり
い~い感じな奇数です!!

フロリダのディズニーワールドは本当におもしろい。
その旅行は全てディズニーワールドを回ることになるのだけれど
初日がおもしろすぎた!


まずは、子供たちしかやってないペイントを
みんなでやってみようって話に・・

むこうのこ~~んなスウィートな子

がしているかわゆ~~いペイント。


ほれ・・



かわいい。


それを私たちがすると・・



今回結婚することになった、

クサ様




これはまだもうお遊びとしか言えません
まだ、女子を捨て切れなかった・・

そうっっビックリマークビックリマーク
これぞ、結婚出来る女子なのかもしれないっっえ゛!

本当は、そこまでペイントしたくなかったのに
周りの雰囲気負けして、させられた人状態。

実際そうだったのかなクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif

ねぇ。どうかな?



さっきのスウィートな子も変身


われらのSパン氏もへんし~~~んだるま


これもまっだまだ、かわいい系です
女子ですうう
唇のラメらへんが完全に女子です!


この時もいい歳だと思ってましたが、まだ、この時
若干、22歳という事実。


この日から3年も経っているという事実。


そして、お気づきの通り、ここから、
徐々に、過激派への道になっていきますびっくりマーク

いや、これとかはまだ序の口っすDASH!
だって、かわいいもんかおいえい

この子自体がかわいいから、、、
ただちょっとおでこらへんが怪しい・・


そして、ちょっとどっちつかずなのが
これ!!!!




気持ちかわいい系をきっと狙ったはずが・・りぼん
多分、白塗りの部分が微妙~~なことになってて、

かわいいんだけれど、おもしろいってなってしまった
ハチミチ美容で登場してもらった、このちゃんですぺこ


目をぱちくりさせる裏技をあみだしました。


で、この次に出てくるのがそう、わたくしですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-13549107.gif

けっこう過激だけれどずるいでしょう?

かわいいっぽい感じも忘れてないっっ55
って、手でニャンブタネコなことしてますが、だめっすかね?


微妙っすかねだるま



そして、もうここからは過激派です。
完全な過激派集団ですえ゛!

じゃんびっくりマーク


いま、南米におります、姉御登場!!


こっわ~~~><
けど、歯並びキレイ。

悪い人が、地球にやさしい、環境に優しい感覚みたいね。


これは



って、さっきのスウィートイケメンボーイ
同じのやっているし!!!

これしていると、ドヤ顔が楽しくて楽しくて仕方ない泣ドキドキ





一応Beforeの写真あいのり



とっておいたのですが、物足りないですタモさん
メイクが濃くなっていく心理でしょうか?

(髪がうまいことメッシュってます黒のローライトこの時めっさ流行ったな、またいれないな。
顔が死んだ魚のようですが・・平気か?!)


そして、本日の目玉!

じゃんチョッパー



わが、仲間内で、顔が恐ろしく小さいとされている
ハネ氏車ドキドキ


なのに、なのに、おのおさるさんの顔、顔よりもまた小さく
輪郭をひくもんだから、余計小さくなってしまうという結果に・・え゛!汗

ハネ氏は一番の過激派なので、やってくることがいちいちやばいですはーと



でも、こう見えて、すっごい礼儀がしっかりしていて
大好きな友達の一人ですキティ


もう人間なのか、ここまでくると分からないでしょう?!

何においてもやる時はやる。
思いやる時は思いやる。
AB型特有の、たまにツンデレ・・。
っていう、A型の私にはたまらなく魅力的な友人です泣き


そして、過激派集団のおふざけは止まりません354354



乗り物に乗ってもドヤ顔・・(姉御のみ!)
一人ふりかえって、ドヤ顔ダンサー風しずく


(姉御のみ、もう『緑の人』って呼ぼうか。)


少し遠かろうが


顔の意識忘れないハートプロ根性!!!
(手前の緑の人~~もうやめて~~って思ってたら、後ろの猿野郎が
すごい顔に・・)


ありとあらゆるものをかぶる!


かぶっるジブリ 千と千尋 かおなし





かっぶる~~~顔



どんなにかぶっても似合ってないのに・・

『これよくない??』って本気かどうか、わからないですから~~ハート②

判断に困るがびょーん

だから、怖いからっっdondon


朝はこんなにも女子だったのに・・



でもまだ、ピンでもかぶる・・



なりきりながらかぶる・・





そして、夜。
素の普通だった自分に戻るべく、化粧をさようならしたのでした

この日にこないだ話した、聖徳太子パーマこと
トクタイパーマが完成したのですねっっ幸夫人


次の日も普通じゃあきたらなくって、
こんなん買って



かけてましたね。
(トクタイパーマの調子どう??!)

子供用だから、幅がせまかったけれど・・・



ってな、フロリダ旅行でした。
また記事書きたいなっぁ。
(オーストラリアも書き終わってないのに・・)



またこういう旅行いきたいなぁ。

このみが、お腹壊して、ディズニーに医務室にいったとしても
またいきたいなぁ。

こんなに休みが合わないからいけないかなぁ。

子供が。大きくなって、おばさんになって、
またこの顔のペイントができるうちらでいたいですアフロほ
ゲラゲラゲラゲラ笑ってたい~~



あ、一番言いたかったことは、

過激派になるにつれて、
結婚が遅いんじゃないかっていう診断。


たまったま、一番過激派じゃない子から、結婚していったからの
ただの勘違いだといいな。



クロリサ。