笑顔にチュ~~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

笑顔にチュ~~♪

近々、大事な友達の結婚式が2組控えていますパンダ-黒らヴ



1つは

もう、1つは、大学の友人

学科も、サークルも一緒だった子きらきら



神だくじって言って、あみだくじで好きな人を選ぶ

みたいなのをふざけてやっていたりした仲です・・黒パー



本当に何やってん!





(※オーストラリアの記事今年中に書き終わるか心配になってきたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif !)

りたんの結婚式とか、本当にいつになるんや。
まだ10年後の可能性もあるから、それまでに何とかせめて今の体形
をキープしつついや、痩せないとやばいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7__OF9fTWpOZlgwZDVVa05LVkVGc1lWTldWa.gif 汗汗

ってまだいいか。


もう、桃はあと1カ月位だし
大学友達はあと2カ月ぺこ

今すっごい楽しい日々だろうな~

私も楽しさには負けたくないし~ドキドキ
(別に挑んでるわけではないっっ)

心も体も健康でいたいし~~ドキドキドキドキ

最近サプリメントなんっつぅもん飲んでますわっっドキドキドキドキ

少しでも元気になりたいっだれ
(どれだけ疲れてるのって話ですが・・)

不摂生が気になりすぎる~
いつまでも若くいた~~っい

てなわけで、これ知ってますか泣




かなり有名だと思いますが、今になって
黒酢に手~~出しちゃいました薔薇


(えがおの黒酢→ ココ から見れる~)


健康維持と、美容・・
私だって少しは考えます

1500万袋とか売れているらしい
恐るべし。

くろっさん。

まだ数日しか飲んでませんが・・



休日のオール三昧も何となく、耐えれてのは
も し か し て ・・・

この子?
やりよるのか?
純国産黒酢っていうのはだいぶ安心でごわっすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif



ジャーーーンビックリビックリ


味とか全くしないから、飲みやすい~萌

20種類のアミノ酸が配合されてたり、
一般のお酢の120倍のアミノ酸が入っているんだって



ま あ 素敵 ・・・ハートハートハート


しっかりこれは続けてみて
 


頑張る価値ある気がする・・Good!ハート
持ち歩いて、私頑張ります


えがおの黒酢

ぜひ!!





クロリサ。