もーちゃんがうちに☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もーちゃんがうちに☆

今日桃から連絡があって、

結婚式のドレスを貸してくれ~~~いクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0002.gif



っていう話やった・・

今日はおうちでゆっくりしたいから・・しゅまん・・


っていう話だったのだが、もしもし~も

万が一おうちまで来てくれたら全然貸しますっっていう話になってたのねっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-01_30_10_16002596.gif




さすがにそれは桃んちからも、桃の学校からも

うち遠いし・・


ってなってたのに、急遽もたちゃんがうちを訪ねてくることにハート②



桃が多分うちにくるの5回目くらいだけれど

突然決まったことにウッキウキしてしまった~~~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②


き・・

きた!!!!!!



ぼの
めっちゃくちゃぶれて、お化けみたいになってますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20080316133402.gif

もたちゃがきたころにはうちの両親はいつものごとく寝ておりまして・・
その事実にメッチャもたがびっくりしてました!!!





早速パシャパシャ!!


突然の訪問にしょっちゅうあってるし、毎日
1時間おきの勢いで、松前さん含め、会話のように
メールしているのに・・
愛おしかった・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0002.gif
もた本当にかわええな~~~


無事にドレスも試着して、黒じゃなく
前に私が着てた、ワインレッドを貸しました!



結婚式のドレスは貸し借りするのいいよねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif
買うには、高い買い物だけれど、

他のきたら気分もかわって楽しいもんねっっサンド



猫好きもたちゃんに抱っこしてもらって

4


まんざらでもなさそうなサンダー氏。


手のクロスが無駄にオシャレ。
私の膝の上でこんなにおとなしかったことないような気がしたら何だか、
悔しい気持ちに。。




堂々としてはりまんな~~ほれれ



行きは迎えにも行ってあげなかったので
帰りはこの気持ちイイ気候の中、駅まで送りました~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif !!!







話したいことが、尽きなくって、
改札出てもずっと、はなしかけていたという・・


すたすたしながら、話続けてて、うけた


ツンデレがうまいっす!
もちゃん。

短い時間だったけれど、ありがとう!

もっとうちに近いところに住んでくれたら、すぐに会いにいけるのに~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0002.gif


うぅうぅぅ。
また、一人でおうち。

さみしい。



はぁ。
はははは!


明日もNO残や。

今日はさっさと寝よう。


クロリサ。