好きな人が出来たら・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな人が出来たら・・。

ひぃぃぃぃるや~~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0002.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif


えっへへへん。

辛いと思っていた火曜日。


水曜日になったらば、もう明日は

木曜日・・!!!




勝ったも同然。

ふん!!!


日々が勝負の日々でする。






はいっっ、好きな人が出来た日には

暁には、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gif ☆☆★


みなさんどんな行動に出ますか??!


まず、まずっと

相手の名前を書きますな・・・ハーチョ


そうでしょう?

ねぇ、そうでしょう??



こんな感じ。


(これは全く関係ない名前です~~)
※初恋の人の名前書いてみた。
保育園の時に好きだった子。

元気にしているかなクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-3__aW1hZ2UwMzUz.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif
あの幼稚園の時に抱いた思いと、今抱く好きって気持ち。

何がどう違うのかね???


ふん。
私は、同性の友情が大好きよ~野口英世ハート

器の大きい人が大好き!!

女子に対する態度じゃなく、男子に対する態度が素敵な人がを見ている
その態度が素敵な人を好きになるなぁ。



そして、次のステップとしては
その名前の下に自分の名前も足してみるフッ笑



ちょっと、ケ ツ コ ン した気分?

乙女心と、ストーカー・・
というか気持ち悪い人の狭間クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-01_30_10_16002596.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-13529094001.gif


何ごともやりすぎ~~は、周りからの評価低い気がするね。


これはセーフなライン?
ってか、こんなことみんなしないかっっハート

ついっつい、相性占いとかもしてしまう自分。

それで、占い結果が悪かったからって
どうやね~~んって話なのだどねっっ



で、もっともっと、若いころは
あたらいいメアドはどうしよう??





とか考えたりしてたな~~

マジ懐かしいし、考えども考えどもそのメアドが採用されたことはないっっ


自分のメアドを彼氏絡めで作った経験はない・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20080316133402.gif






で・・


あ!!!

yahoo!のアドレスなら作ったったわ~~リーゼントきらきら

やっべ~~

互いの名前が入ってたからきまずくて、今では新しいメアドまた作ったわ~


そして、最後はこん・・な感じでしょうか


こん~~な妄想する暇あったら、少しでも動いてダイエットしたりアップ

女磨きしたほうが、その人を振り向かせれる可能性があがるのにねっっ


何してるんだろうねっっっ(・・。)ゞきらきらハート


へへへへ。

今週はまたもバスケするで~~

今から楽しみだ~


最近皇居走ってないな。

秋葉までも歩いてない。


だめや。

1月までに~~~~~~はぁと




クロリサ。