オカンの好きなとこ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オカンの好きなとこ。

お母さん・・・・




オーストラリアに行ってきて

夜に見た・・

パロネラ城のことを大絶賛するのはいいんだけれど・・

(※カップルで行くには最高らしいですドラえもんおんぷ




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-3__aW1hZ2UwMzUz.gif :『天空の城ジュピタみたいだったわ!!!』



って自信満々にいうのやめてもらっていいで・・・・

すか・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0037.gif




本当にお腹が痛いのですが・・

辛い・・辛い・・がびょーん

ひっひふぅぅうぅぅぅぅう。

一気に疲れも吹き飛んだわっ幸夫人汗汗汗



火曜日には相当な元気になる言葉だったさ~~

はぁ、毎日19時に上がりたいね~


なんなら、17時半定時、残業なしとかっっびっくり

楽園かっっ手顔



お母さんのコアラの写真と・・




(コアラくん片目つぶっちゃってる・・むっびっくり
『せかっくの一枚なんだから、撮りなおさせてくれたっていいのに野口英世!』
って、思わず、思っちゃったけれど、マジ人間のエゴ。
こうやって、写真撮ってるのも、この子たちには何のメリットもないんだ
もんね。
嫌な気分だよね。。ありがとうね。
ウィンクみたいでか~~いいね~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-01_30_10_16002596.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif




私のと比べて見て!



私の子は、また顔が違うね~tenndon

どっちの写真も、しっかり、どこかにつかまってくる、この放っておけない

感じが、本当にかわいいんだろな。


赤ちゃんみたいだクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-13529094001.gif ドキドキドキドキ

本当に同じ場所に数日違いで行くとか、おもしろいね~

親子ですけれど、似てますか?!



母のほうが、胸がデカイですが・・キモクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif

私は、完全に目と鼻は父似です。



間違いない二人の子供です。

高架下で拾われたわけじゃぁなさそうです!!




しかし、大好きな人の子供生むとか本当に

幸せなんだろうなぁ。


好きな人に似てほしい。

って思う気持ちとか、神秘的すぎる。



出産は神秘だっっ

いつか味わえますように。


私を大事に大事に・・

目に入れても痛くないって思ってくれる人に出会えますように。。






せっかくジャパンに帰国したので、


コアラじゃなくって、、サンダー


抱っこしたお母さん。


うん。

コアラに負けてないかっっ

サイズはほっぼ一緒くらい??!




へへ~~



久々にmixiいじってますが、友人からの紹介文ってやつは本当にいいね。

あれは嬉しいね。


ずっと大事にしたいわ。

そんでもって、その子の文才を試す場所だと思ったわ~~




クロリサ。