レンタルCD’s♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レンタルCD’s♪



ドコモの新サービスクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif !!?



今日の17時頃になんと何か・・

社内の各地で大きなサイレンの音が・・


その時



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gif :『なんだこれはっっ』
って一瞬思ったのに、

そのまま流していた。



友達のmixi見てたら、

その時の話が書いてあって


あれはドコモのサービスだったのかっっと。

今、気づきましたっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif



おっそ~~~いーでそ


メールには

緊急地震速報 

福島県で地震発生。

強い揺れに備えて下さい(気象庁)


っていうメールがきてました。


友達は会議中にその音が鳴ったらしく

たいそう焦ったそうなハート


みなさんもドコモの人はなったかな?



焦らなかったかしら!!?



mixiクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091115022338.gif は最近、自分の日記をこっちのアメブロを更新したら

mixiの日記に繁栄するっていうのにしてたんだけれど・・


そうすると、私のマイミクたちの日記の更新のところが

私だけで埋まってしまうので・・

苦情がきてましたので、やっと、変更できたっていう


やり~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif

友達の日記見たり、紹介文見たりするのが好きハート②

紹介文ってその子がどんなのかっていうのを第三者が書いていくわけで

もちろん良いことしか書いてないんだけれど

その人のことがけっこう分かる気がするから

メッチャ便利だと思うのです≧(´▽`)≦ハーチョ


学生時代に、mixiを二個作って

mixiはアメブロと違って、見に行くと、必然的に足跡がついちゃうから・・

(1日に何回見にいっても更新されないけれど・・最近月に10件は消せるようになったけれど)

友達同士でパスワードとか共有し合って

気になる人のとことか、好きな人の彼女のとことか

みんなで見に行ったりしてたな~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif


その二個目のmixiを男にしたり、ある時は女にしてみたり

交代で日記を書いてみたりクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gif ドキドキドキドキ


適当にコミュニティーに入ってみたり、一時期mixi熱はんっぱなかった・・

でもここ最近mixi熱も上がってきているので


ブログmixiに大忙しになってます

時間がた~~り  な~~~い~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さ~~~~って

こないだTSUTAYAで借りたCD達だよ~~~~ハート②

i-podを使い始めて、旅行でみんなで聞きたいから


その日TSUTAYAはアルバム4枚で1000円セールしてました!


だから、人気ランキングのところから

順番に気になるやつ借りてきたのっっぼーハート



じゃ~~~ん。



これらは全部新譜クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif


ファンモンだけドキドキ

ロングヒットな感じでしたね~~はーと58



これは


コブクロが他の人の曲をカバーしているってんでかなり

気になって、ゲットしてみたちゅもも


まだ、あんまり聞けてないんだけれど


奇跡の地球とかI LOVE YOUとか

Lovin’ youとか・・三日月、卒業写真とか・・

いっろいろ入ってますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

すばらしく、お得な気分ね。



あとは、Super flyさんドキドキ



『愛を込めて花束を』
が入っているかと勝手に決め付けて中見づに
借りたら、、、

入ってなかった~~ね~~ん
凡ミスりぼん


でも、これも何かの得!!!!
こちらも聞きこんでいきましょうかね~~ハート


あとはファンモンさんのBESTびっくりマークびっくりマーク


さっき、私、ファンキーモンキーベイビー
っていうてましたが、、、


ファンキーモンキーベイビーズの間違えでしたね・・
本当にすみません。

お母さんのこというてる場合じゃありませんm(_ _ )m
知っている曲ばかり入っていて、これは嬉しいドキドキドキドキドキドキ
すっごいけっこう自分ファンモンの曲知っていた
完全にメッチャうれましたもんね~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gif りぼん

最初はこの真ん中で踊っている人なんやね~~ん
って思ってたけれど、最高にいい味だしてますよね
ありがとうリボン


あとの一枚は写真ないですが、
リップスライムを借りましたほし3ほし2
リップでは私は
楽園ベイベーとか好きですが

何たって一番は
『ONE』です。


思い入れがメッチャ深い。
多分高校の一年の冬に出たのかな

大人の階段登りだしたような
初めてバイトとかもして、外の世界を知ってみたいな・・

そんなそんな時期。
同じ時期にかなり聞いてたのがクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif

サザン桑田さんの
『白い恋人達が最高に好きtenn上上

この冬、メロディーコールを何にしようか迷って
桑田対広瀬対決になって(敬称略!)


広瀬香美さんの
『ゲレンデが溶けるほど恋したい』


にしました~~銀魂太陽
早く誰か電話してこないかなっっやる気マックスハナマル

こいつしてんのかっっdcr1
みたいに思われちゃうかな・・ase

友達が

ハナレグミがいいっていってた・・

聞いたことないから聞いてみたいな。


何か曲で勧め音楽ありますか?

とりあえず、山梨でのキャンプで夜に聞ける系曲

10人乗りの車内でノリノルになれる曲~~~

ありまっか~?




クロリサ。