レミ玲子さんご飯! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レミ玲子さんご飯!

金曜日ったよ~の夜の一軒目は

レミ・私たちが行っているネイルサロンの玲子さん


③人でご飯でした~~

@六本木だったよ~~~

『どこがいい~~』

って言われて、んん~~顔


『本当に分からないから、教えてむしろ』

なんって言っていたのに、



大好きな赤から が近くにあることに気づいて、

い~~きた~~~いっっとなって、行くことに。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001471.jpg  


いぇいいぇいチョキ

赤からは、六本木と麻布のほうに2店舗ありますかぴばら


辛さも選べるから辛いの苦手な人でも


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001472.jpg  


大丈夫!!

これからお鍋の季節だもんねっっりぼんはーと

でも、お店に入ってみたら、、

なんと、いっぱい・・涙



仕方ないので、レミが知っている、

韓国焼き肉


とん豚テジビックリ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001473.jpg  



というお店に行きました~

初体験だからドキドキです~ドキドキ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001474.jpg  


まさか、今日お肉を食べるだなんって思ってなかったから

急遽の出来事に、お腹の様子を合わせるのに必死

でした~~笑



しかもこのお店

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001478.jpg  


担当の店員さんがついてくれて、

鉄板の上できれ~~~~~に、お肉を焼いたり

お野菜を焼いたり、お世話してくれますにゃーぱーぷる



今日頼んだドリンクは柚子茶

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001476.jpg

おいしいよね~

柚子茶って、、、


玄米ジュースっていうのと迷ったんだけれど

これにしたかお


これお茶ていうけれど、甘いからヘルシーではないよね

はぁ、今思ったらおとなしくお茶にしといたら良かったか



そして、焼きキムチ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001477.jpg  



すごいよ

焼く用のキムチとか初めてだったよ~



そして、メインの豚肉
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001479.jpg


ねっっ?

すっごいきれいに並べてくれたでしょうドクロはてなマーク

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001480.jpg  



『すっごいきれいですね~』って店員さんに言ったら


『私几帳面なんです』



なんっていってたけれど、

どのテーブル見てもすっごいきれいなの


見た目も、味もおいしいっていう

最高の瞬間です



上から

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001481.jpg  


葉っぱをかぶせて、

蒸すような感じでけっこう時間をかけて、

焼いていきます



大好きなユッケも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001482.jpg  



レバ刺しもあったよ~~



出来てきました

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001483.jpg  



別のお肉もオン!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001484.jpg  



で、食べ方も全部指示というか

このお店で推奨している食べ方の3パターンを

教えてくれるんだ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001485.jpg  



これはニンニクの葉っぱなんだって~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001486.jpg  



臭いが残らないらしい

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001487.jpg  



巻きます!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001488.jpg  



サンチュと、しその葉に似たゴマの葉でも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001489.jpg  



巻きます~~~ハートGood!



これで一人3000円位だった・・

時間かけてやっている間にけっこうお腹いっぱいになって

たらふく食べたのに安かった~ビックリ




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001490.jpg  



幸せな金曜日でした

ありがとう!!



レミ玲子さん!



ちょっとまたゆっくりガールズとーくしたいなぁ。


クロリサ。