ラーンチ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラーンチ♪



 
 
今日は久々の、お昼当番クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0215.gifナイフとフォーククロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gifキラキラ
 
 
 
お昼当番がこっこくと
近づくたんびに、、、
 
 
 
 
 
この
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1010060.jpg
 
 
毎度毎度、性格上
恐ろしくしつこく食べ続けている、
 
 
広東麺ナイフとフォーク
を頭に浮かべては、、
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
しているわけですが、、
 
 
 
 
今日はちょろっと
浮気をして、、
 
 
カレーーが食べたい気分に!!!
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『もしもカツカレーかチキンカツカレーだったらカレーにしよう!!』
 
 
それ以外なら
やっぱり広東麺や。。
 
 
 
といつもの右となりの
先輩とガチでランチメニューについて、語り合って
いました、、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091115022338.gif
 
 
 
 
さて、実際に
カレーのおいてある
喫茶店へ行くと、、、、
 
 
 
 
 
 
本日の週替わりカレー
のところは、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-miu_i0101.gif
 
 
 
 
チーズカレー。。。
 
 
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
 
 
 
カツでもチキンカツでもないけど、、
 
 
 
かなりかなーり
最近好きだったパターン。。。。
 
 
 
 
悩みに悩んだ末、、、、
 
 
 
 
 
カレーにしましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-13529094001.gif!!!
 
 
喫茶店らしいサラダに、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001460.jpg
 
 
 
 
コロコロな感じのチーズ
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001461.jpg
 
 
 
 
入ってます。
 
 
トロサラ系のカレー
ですーーー!!!
 
おいしかった!!
 
 
 
 
ご飯一粒残さずに
食べてしまった、、、、、、、ひゃっ。
 
 
 
 
 
食後、選べるものは毎回
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001462.jpg
 
 
 
 
アイスミルクティーを
必ず頼んでしまう私。
 
 
 
どこまでリピーター
やねん!!!
 
 
 
 
日々の習慣もなんだか
かえてみたら、、
 
 
 
またも自分も
変化があったりするのかなぁ…。
 
 
 
 
しかし今週
3日しか会社きてないとか
幸せ!!!
 
 
 
 
来週ピンチやー!
 
 
また!
クロリサ。