ファッションチェックと花束と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファッションチェックと花束と。



昨日のブログにも書きましたが、

Worldさんから花束をいただきました・・花束花束


すっごいびっくりしたハート②!!!

これでみなさんに会うのも最後かと思うと本当に残念。
これからも何かのつながりでまた会えたりしたらいいのですが、、

いちいち別れには敏感になってまう~~(T_T)しずく涙
ちゃっかり、、


松前さんも一緒にもらいました・・
桃→ピンク
クロ→オレンジ
松前さん→紫

です~~~
みんなその人のカラーって感じだよねっびっくりdon

オレンジメッチャキュート・・ドキドキ


ってか、花束とか、いつぶりにもらっただろうか・・

最後にの花束思い出せないなぁ。


みんなはいつ?



さてここでファッションチェーーーーーック!!!

昨日の桃チの格好幸夫人


かわいい~~

白チュニックに黒の短パン・・




私も、、



たまたま白チュニックハート

カーキの短パンはきたかったが
朝の急いでいる時間帯に見つけられなかった・・泣き顔

なんと、松前さんまで・・




松前さんも秋使用に変化!

赤チェックに、ベージュサルエル
桃と松前さんはだいたいボーダーかチェックだ・・!!

っと、分析済みですだれらヴ
でもかわいい格好しますよね合格



そして、昨日の髪型相当キュートで気に入ったきらきら



こんなにゆる~~く編みこみ自分では出来ないぞ~~
何か、そういう編みこみキッドみたいなんあったらいいのにな~~

そして、話がかなり飛びまくってますが、、
帰宅後、いただいた花束を花瓶に入れました!
ってか、花束を分解してみると


茎の下のほうに、ゼりーみたいなのが入ってて
ちゃんっと水分を補給してた~~

すっごい!!
これである程度の時間は新鮮が保たれるのですね・・
マジ進化。


花瓶に入れたら、またいいですな



本当にお花って高いと思うけれど
やっぱりもらうととっても嬉しい




見てて癒されるし。
香りもいいし。


ただ、すぐに枯れてしまうのが悲しいんだけどね
キレイなものの命ははかないのね。


一番気になった花・・
というか、草??は・・




このまぁるいやつでした




きぃぃぃぃになるぅぅうぅ~~~



クロリサ。