撮影!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

撮影!!



 
今移動中ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif
 
 
今から
初体験のゴルフバーに
友人と行くのでーす!
 
ウキウキワクワク。
 
 
 
 
撮影は
ちゃちゃっっちゃ~
とあーーーっという間に
終わりました!
 
 
 
 
 
 
今日はカメラマンさんち
の豪邸で自然な感じでの
撮影クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
普段通りの感じで~
ってことであまり指示も
出されずに、、
 
 
普通に
ベタベタ
べちゃくちゃ
 
 
 
してただけかも。
 
本当にあれで
大丈夫なのかな?!
 
 
 
メイク、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001441.jpg
 
時間がなかったから
私と桃に一人ずつ
 
ついていただきましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001442.jpg
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
ルームウェアは
完全に出来上がったものは
初めて見たのですが、、
 
 
見た目も着心地も
本当に想像以上のものが
できたと思います、、
 
 
今日の撮影にも
ワールドのみなさんも
総出できてくださって
 
 
 
~一つのものが、お客様の手に届くまで・・・~
 
 
 
っていうタイトルの
社会科見学のビデオを
見ている気分にも
なりました。
 
 
 
 
たくさんの方が関わっていて感動します、、、、
 
 
 
m(_ _)m
 
 
 
 
そして、、、
かわいくしてもらうと
かなりかなりテンション
が上がり、、、
 
 
 
 
なぜーーーか、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001446.jpg
 
食欲も沸いた??
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001448.jpg
 
 
 
 
わきまくーーーーったクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0180.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001447.jpg
 
 
 
食べ過ぎやろー
、、、、しょぼん汗汗汗
 
 
 
 
甘いモノより
しょっぱいもの担当
なので、、、、
 
 
 
 
ドーナッツ以外にも
 
 
 
ずーーーーーーっと
 
ペヤングソース焼きそば味の
(ばりっおいしい!!)
 
 
 
ポテチ食べ続けてました、、、、、。
 
 
 
 
 
最後にワールドさんから
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001449.jpg
 
 
 
こんなお花まで
いただき、、、、
 
 
本当に自分ぢゃないみたい、、、、
 
変なの、、、、、。
 
 
 
 
変すぎる。
 
 
 
ありがとうございました、、、、、。
詳しくはまた書きます!!!
いざっっ
ゴルフバーへ!
クロリサ。