うちのコアラ担当! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うちのコアラ担当!

ギャーーうdcr1!cocoa color


昨日の夜の記事・・まだ見ていない方ココ から見てみて下さい!


けっこう私日本でコアラをアップで撮った人の

9月の部だったら5位以内には入るのではないかな~~びっくり

っていう位なーーイスUPで撮ったかと思うのですが、、



どうですかねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif !?


えっへんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091229015901.gif


そして、山本家の癒しをもっぱら担当させていただいております・・

はい、わたくしどっからどう見てもブタネコのサンダーですがびょーん


ご無沙汰してますパー

はじめまして、、の方もいらっしゃるかと思います。


ちょっとずつ、日本も秋の風がふいてきましたね。

僕も少しずつ過ごしやすい気候になって嬉しいです。



あの、うちにいるクロのほうがオーストとラリアへ

行っている数日間、本当に僕・・は、、



快適な日々でしたよ・・。

こ~~んな感じになっている時が、、


一番幸せなのですが、、

あの姉のほうがいると、す~~っぐに触りにくる・・


正直つらいんだよね・・。




もう、上も向いちゃう~~よねっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif



どうかね?!

遠く離れたコアラちゃんも上を向いていたとは!!!


ふんっっっびっくり



僕には関係ナイ話だけどね・・。
まっっ、これからも、クロのしつこい嫌がらせに


耐えてやるかっっっ

それが僕の仕事だから・・・



ふぅ。




って、かなりやる気な~~い感じの我が家のサンダーでした。


いつもサンダーのこと気にして下さる方ありがとうございます

ちゃんちゃんニターッ


クロリサ。