私の好きな人。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の好きな人。


ただいま~~で~~~っすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091229015901.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif

ちっっっ30分残業しちまったゼ。。。

まぁ、許しましょう。


今日は本当に本当にとっても仕事がはかどったよ

今日は気分がいいのです、私。


だるい感覚がち~~っともなかったよ

昨日ってか、オーストラリアでも帰国の前々日位から


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif :『明後日会社だから、あまり夜とか無理出来ない・・』


なんって思っていたのだけれど

(でも無理はしたのだけれど・・)

こんなことなら、辛いと思いながら無理するよりも


楽しみながら無理したほうが100倍いいに決まってたから
あの時の感情をリセットしたいじぇ~


でも、いつもの土日の旅行は疲れてるからクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif

オーストラリアという7時間という長い飛行機の間の

何~~もしない、グーグー寝れる時間が自分には

とても大事な時間だったのかもしれない


またも、普段の日々に戻るのが

ダルイ日々に戻るのが怖いなぁ・・


太ってないってありがとう ドキドキドキドキ

でも、現に体重は物語っているし

周りの友達と比べてもきてしまっているから

少し頑張るビックリ


でも、これからは、、

大好きなモツ鍋の時期だ~~モリ先輩涙

ひゃ~~~汗汗



さて、以前minaの撮影をしたっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif


ていう光栄な話があったかと思うのですが・・

(一応これでminaの撮影は二回目になります)


これが

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100623202625.jpg


実は私のmina人生の第一弾だったから・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif

もちろん桃に何から何まで便乗しているわけなので

本当に桃には貴重な経験させてもらって感謝しているわけですが・・m(_ _ )m


またもまたも感謝しなくては、

桃だけでなく、こんな私たちにぜひと貴重な経験のお話を下さった・・

minaの編集部の方に・・怒汗


なんっと、このたび、、、

もう桃のブログでも書いてありましたが、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100921_195538.jpg

mina連載させてもらうことになりました~~~ムンクの叫びクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010545096620.gif


信じられませんえ゛!ためいき

今回は前回のように白黒でもなくカラーですきらきら!!

やばいです

何も隠せません・・・。


内容は前回と同じような感じで

読者の方々が悩む、もちろん私たちも悩んでいるような・・

ごくごく普通の女の子の悩みを桃と話していくコーナーみたいな

感じですかお心上げ上げ

うん。

もちろん私も恋愛経験は(恋はたくさんしているけれど・・ぼーハート②

一般女子よりも浅いのでううっ...、本当に桃と話していると

普段からと話す恋愛の話とはまた別の角度から

恋愛について真剣に考えれたり

桃のテク(?)をメモれたり(カキカキ・・ばいちゃん


私も友人の恋愛経験をた~~~っくさんこの人生で

聞いてきたので(人の話を聞いていつも勉強している・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


そういった、人の経験をも(w)元にして

一生懸命、読者の方々のお悩みにこたえていけたらと・・m(_ _ )m


いや一緒になって、悩んで悩んで最善策を桃とねっていけたらなぁと

思っている次第でございます・・m(_ _ )mクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif

もしもしよろしかったら、ぜひminaを手にとってみて下さい

意見下さい~サザエさん♪


そして、もう一つ次号にはサプライズが・・

もう一度これを見て下さい・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100921_195538.jpg


今回のクローアップの俳優さんのところを見て下さい・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090115210329.gif



なんっと・・

私が大ファンの・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100522162035.jpg


王子様・・王子さま

岡田将生くんです!!


こないだ21歳になったばかりのピチピチイケメンボーイ笑

嬉しいですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


僕キミこと・・

『僕の初恋を君に捧ぐ』


あたりから、大好きで、

(試写会にも友人が必死にとってくれて行きました!!)


本当にあの僕キミの透明感・・


その後も

『ダブクロー』のCMで運命を感じ、、

(クロって入っているところね。)


『告白』でも新たな一面を見せ・・にやりきらきら


今も話題の映画、

『悪人』
にも出ている、王子様岡田くんと

まさか同じ雑誌に載ることができようとは・・痛い木


まぁ、もちろん会ったり出来るわけではないのだけれど、、

こうやって、本当によくわからないことが起きていてクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7__OF9fTWpOZlgwZDVVa05LVkVGc1lWTldWa.gif 汗


日々、一生懸命生きようと思いました



また、次の楽しみに向かって

走るゾ~~(*^o^)乂(^-^*)

今週は楽しいよ楽しいよう~ぼーWハート



クロリサ。