ランチと変化。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ランチと変化。


 
 
最近飲んでる
こちらのスープクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f6f63dbf0f61ebac98e27a840fb7127f.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001156.jpg
 
卵スープ的なもので
私的に少し薄味ですが
 
かなりかなりやさしい味
でヒット商品です!!!
 
 
 
これから寒い季節。
手がかじかみながらの
仕事は大変つらく、、
 
手袋はめたくなる、、
 
でも暖房きいてると
ボーーーーっとしちゃうし
難しい季節到来ですね、、、、
 
 
 
( ´艸`)!!!
 
お弁当はこちら
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001157.jpg
 
昨日紹介した
 
こんにゃくと
お魚と
卵!!!
 
 
一見貧相なオカズに感じるけれど、、
 
 
実際お弁当で食べると
十分なんだよね!!
 
揚げ物入ってないっって
かなりのヘルシーじゃないクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif??
 
 
お弁当に魚がすごく
すごーーーく嬉しい。
 
 
しっかりタンパク質も
とれてるしいいです。
 
自分で作らないのですか?
ってたまに聞かれますが
今はちょと余裕がないので(遊び含め。)
 
 
任せてしまっています。
 
家族のお弁当を
お母さんもお父さんも
作ってくれてます。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
で行ってきました!!
 
 
 
頑張りね証拠ーーー
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1001158.jpg
 
 
 
今日は右手でした。
 
毎回右手かもクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010512276841.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
 
血管が見にくいと
よくよーくいわれます。
 
 
身長、体重、視力、聴力、血液検査、メタボ検査、レントゲン。
 
 
 
でしたー!
 
 
 
 
いやー
最初に体重と身長を計って
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif:『普段の体重と変化ございませんか?』
 
 
と話しかけられ
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif『最近痩せたかな?』
 
 
 
なんて調子乗っていたので見事に変化なく、
ズバリいつもの体重すぎて、、、
 
 
苦笑いしながら
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『大差ないです』
 
 
 
と答えました!
 
 
 
視力も変わらず1、5クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif
聴力も左耳聞き取りずらかったけど
異常なし!
 
 
 
すべて順調でしたー!
 
 
 
 
血液検査は昔
『伊藤家の食卓』という
番組でしていた裏技で、、、
 
注射する箇所を聞いて
そこの部分を1分弱強く押さえ、、
 
 
離してから
10秒いないに
 
消毒から刺す。
 
行程までしてもらうと
痛くない!
 
 
っていう裏技を
いつもしてたけれど、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif
 
(実際は1分も待ってもらえない)
 
 
今日は裏技しないで打ってもらいました。
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif:『怖いよー怖いよー』
って騒ぐから、
 
『逃げないでねー』
と後押しされたよ。
 
 
 
 
でも、めちゃくちゃ
針をガン見しながら
注射も無事終了。
 
 
いつもは3本くらいとるのに、、
 
今回は1本しかとられなくて不安になりました。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
はぁ、きっと多分
尿検査ひっかかる気がする、、、、、
 
 
 
ドキドキドキ。
 
 
 
クロリサ。