鼻イチゴ嫌♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鼻イチゴ嫌♪


ホットホットホットット~~( ´艸`)ハート


最近鼻の黒ずみ・・鼻

イチゴ状態が気になる私・・イチゴ


でも気になるのに、ニキビ党な私は気になったらすぐに

ニュル~~って出しちゃうのクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-af8856544e73d73958b6f7271e970aebe587.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c1eb5c2b03eef110d8b244dd2286b824.gif


そんできっとまた鼻の毛穴がおっきくなって

またつまって、、

っていう悪循環ですよねがびょーん


イチゴ鼻になりたくないのに・・

気になっちゃうの、やだ~~幸夫人汗汗

今回こちらの

ホットクレンジングゲル



試してみました・・幸夫人ハート

美容成分87%で製薬会社とのコラボ、、

一番は

ホットっていうところに惹かれました。



手に出します、、


こんっなオレンジのトロっとしたジェル状のものです。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f6f63dbf0f61ebac98e27a840fb7127f.gif
:『ホットってどんなもんやね~~ん』

って思って顔にぬってみます、、



手でよくなじませてホットになったら
顔にのせてなじませていくのだけれど、、


すごいの
本当にびっくりする位のあったかさ
ぽっかぽかだよtennドキドキ

マジこれは初体験びっくりしましたアフロ
鼻に重点的にのせてマッサージしまくった後、、


(すごい画像笑

全体に伸ばすと、本当に顔全体があったか~くなります
まるで自宅エステ状態です。


ホットタオルで毛穴を開く~とかしなくっても本当にあったかいので
毛穴開いてる感満載です猿ほし3

なんっと、W洗顔不要なので、とっても楽だし、洗い過ぎからくる
乾燥もふせげるみたいなのです~やる気マックスびっくり
すぎょい・・。
やっぱり自信からかの返品保証もあるみたいなので・・
(大好きwatermelon

ぜひっっっアップアップアップ

HPはコチラ から~(・・。)ゞ
毛穴ケアでっす~~にこっはあと



クロリサ。