素。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素。

キラキラこんばんは!!!
山本です。

昨日を振り返りたいと思います。
(おとといのイベントは容量がでっかすぎて
少し振り返りが遅くなります。。。)

ひぇ~~
遊びすぎて、大変、、、

さて、昨日はのらり集合の後、
歩き出した。


彼らは北海道出身。


二人のゆったりペースが好き。
このシンプルな、優しい男の友情が好き。


プール後に
『あちぃあちぃ』言いながらの
恵比寿向かい中~~


たわいな~~いいろんな話をしています。

『白い巨塔が見えた~』
『え?巨塔って何?』

『巨漢と巨・根の区別がつかなくなる・・』

とか、謎な方向に話が
噛みあわなくなります。

暑さのせいでしょうか?


思いのほかすぐに恵比寿に到着。



昨日もお話した、

塩ゆずラーメンで有名な

あふり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000721.jpg

を食べ終わる。


『この後どうすっか~』

とみな一服。


たばこの値段が上がるらしいですね。


空の色がきれいだね。

ラーメンからのトラジに挑戦したかったけれど、

思いの外ラーメンがいい感じの量で

み~~んなギブッッ!!!


つい最近オオバヤシモトコさんが

テレビで紹介してたという

恵比寿横丁

つっきってみました!!


小さいお店がひっきりなしに

並んでいるの。



見てるだけでおもしろい。


絶対ここ行ったら盛り上がるは~

カップルとかでも楽しんで
お酒が飲めると思います!




そして、わたしたちは場所を移動して
華の舞に行くはずが、途中で見つけたお店に浮気はーと
(確かさかなやっていう、)


ラーメン食べたのに

けっこう料理も頼んで、飲みました。


すごい暴露話とかしてて、

マジ笑った~~りんごキラキラキラキラ

はぁ、暴露トークってなぜにあんなに楽しいのでしょうか!?

え?

あの時そんなことがあったの~?

という大どんでん返しトーク!?


何なの、大学時代の話とか普通に忘れてる~~

記憶とは非常にあいまいなものです。


(今やなことある方も、いつか誰かの心から忘れ去られる日が

くるから!忘れなくても少しは確実に色褪せるから大丈夫っす!)

私も久々に、飲みましたビール

体調が万全だったから!



カシスジャスミンを3杯ほど。
私にしたら、かなりの大酒飲み。

まぁ、小さいコップだったし
途中まで全然酔わなかった。

楽しかった~~ジブリ 千と千尋 かおなし



つづく。


クロリサ。