メンズ服。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンズ服。


 
えっ!?
北海道札幌って
【なまら】ってー
 
言わないの?
嘘、、、、。
 
じゃあ今北海道から
東京に出てきていた彼は
 
エセ北海道弁ですか??
 
 
 
うそやーーん。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
プールで
ぷーかぷか浮きながら
 
 
べしゃりを主に
していたわたくしたち
でしたが、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-kota_083.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image020.gif
 
 
 
やはり炎天下と
水の中、、
 
ということで、、
 
 
たいっしたこと
していないのに、、
 
かなりの疲労感クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif。。。
 
 
 
いいですね。
お水は。。
 
 
楽しいし、イヤされるし
やせるし、涼しくなーる。
 
いいことしかないやん!
 
 
あっ!!!
紫外線がちょいっと
きっついかしらね?
 
まぁ、
目黒から恵比寿まで歩いて
 
心臓破りの坂
とかがあって、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif
 
 
かなりかなり、
汗はぶりかえしましたが、、、、、
 
 
 
着替えてみると、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif
 
 
 
 
 
男性陣三人中二人の
格好が、、、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000719.jpg
 
 
か、、かかかかか
かぶった!
ペアルックか?
と爆笑の渦で
ございました。。
 
 
しかし、
白トップスにベージュ
パンツは爽やかな
着こなしですな。。
大人な男?!
って感じでしょーか???
 
 
私好きです。
 
 
 
ユニクロとかを
おしゃれに着こなせる
男子は好きですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
こてこてよりもクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif
 
TシャツにGパンとかが
いいですね!!
 
 
 
気持ちスケーターみたいなストリートが入って
いる格好もいいかと!!
 
 
 
 
みなさんは
メンズのどんな格好が
好きですか?
 
 
 
クロリサ。