ダンス動画!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンス動画!!!


昨日のダンスはいけてなかったなぁ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif



はぁ、ただのです。



最近は都立九段高校のダンス部だった

メンバーでOGとして、チームを組んでいます。


前にも書きましたが

私だけ一個上の学年で

ほかの子たちはみんな1個下です・・

私を入れてくれてありがとう!!

チームのメンバーと最後に反省会して時に





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-552ff973e9d4cfcbf1f606dd364224d5.gif :『ダンスが良かったじゃなくって、笑顔が良かったって

言われたのは、ダメダメだった』


っという見解になりました。

もう一度、ただの練習不足です。


努力を怠ったのです~~・・・汗


踊る前にマイクで


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif :『半年ぶりくらいに踊るので、お手柔らかないお願いしま~~っす』

っと言ったものの、謙遜でもなんでもなく

その通りの出来だったというオチでした。



でも楽しめたからよしとしましょう。



いつものかっこいいだろ~~

っていうドヤ顔も自分の失敗がひどすぎて、

ニヤニヤが止まらなくって、ニターッ笑



終始笑顔で踊り続け、

ダンスが好き過ぎて

好き過ぎて、ヤヴァイ人になっちゃってました・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif ・・




これが今回の動画

帽子かぶって、シャカシャカジャンバー着て


ダイエッターみたいな人が私です。



http://www.youtube.com/watch?v=YRa8X_hdsqE







これが前回のダンスクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

まぁ、もちろん同じネタです。



私の髪の毛がはやりの三つ編みに

したはずが・・


完全なる忍者になっているの図クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-a03e1b60769724da5d3a7138374bc738.gif




http://www.youtube.com/watch?v=-Bht6fvF8JQ





前回とか、本当何なら98%の力が本当に

出せたんだなぁ~って思いました。



本番に強くないし、だめっす。


ってか、照明って大事

ともしらされた。


みなさんにも出来の違いと、

照明のすばらしさと、練習することの大事さ・・を


今回の動画で見てもらえたら・・

と思います。



冬にもイベントあるんで、今度は痩せて

レゲエとかしたいなぁ。



何かいろいろチーム組みたい感情に

襲われました。



ダンスはいいですぞりぼんびっくりマーク

ぜひみなさんもトライしたいなぁって方は、

お近くのスクールにまず通ってみるといいと思います。



クロリサ。