コメント返し、ぜひみなさんもっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コメント返し、ぜひみなさんもっ!!!

コメントよみました!!

本当だよね、エコ大事だよね・・汗汗


私は全然、冷房むしろ切って欲しいくらいなんだけれど、

会社で管理しているから、場所だけ、温度あげるって出来ないって

言われちゃったんだ。


難しいですよね。

辛い思いして、環境にもよくないって本当に

誰が得をするのだろう・・。




コメント、メッセージは読んでいます。

順番にクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif です・・・が。



時に返したいコメントがあっても

なかなか返信できずにすみません。


ありがとうございます。



今日はいただいだコメントの中から

3名のコメントを紹介ですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif

みなさんも何かアドバイスがあったら

ぜひアドバイスお願いいたします~~



まずは一人目の方から・・


クロちゃんはじめまして。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
大好きです。


初めてコメントさせていただきます。

実はクロちゃんに聞いてもらいたい相談があって…
長くなりますが、時間があったら読んで下さい。

先日親友からBBQの誘いを受けました。
このBBQは親友のバイト先の仲良い人達が集まるもので、私は親友の友達ということで部外者?です。


初めはすごく行きたくて乗り気だったのですが、よく考えたら場違いでKYなんじゃないかと思えてきたのです。
それに私は人見知りで、初めての人とは自分から話せないし、話せてもどうしたらいいか分からなくて会話が続かないんです。


そんな自分を変えたい気持ちはあるので、この機会に挑戦?したいとは思うのですが、うまく馴染めない自分が想像できてしまうので一歩踏み出せません。
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


以前、クロちゃんは
友達の友達は=友達
みたいなことを書かれてたと思うのですが、
どうしたら初対面の人と楽しく話せますか?


どうしたら知らない人達の中の雰囲気に馴染めますか?

お仕事もプライベートも忙しいと思うので、本当に時間があったらでいいので答えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしてます。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロ:

いつもありがとうございますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif

う~~ん

どうやったら初対面の人と楽しく話せるかか~~



まず知らない人たちの中の雰囲気になじむのは

とにかく自分が楽しむこと!!!

だと思いますハート

周りの子に気を使わせないこと。


もしもつまらない顔とかしてしまっていたら、周りの人も

気を使ってしまいますよねっっ4バナナ



だから自分が一番楽しむ~位の意気込みでちょうどいいのでは

ないでしょうか!?

そのほうが、誘ってくれたお友達も、○○楽しんでくれてて良かったえへ

って、思ってくれるはず!!!



あとは、もう一歩踏む出すしかないっ

いい機会!

絶対に人に出会ってマイナスなことなんってないから

プラスか現状維持だから、少しでも今みたいに


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f6f63dbf0f61ebac98e27a840fb7127f.gif :『一歩踏み出したい』


て思っているのであれば、踏み出さないっていう選択肢はないっす幸夫人パー



自分から頑張って緊張しても

『何か手伝うことある~~?みたいな感じで

グイグイいっちゃお~~


あとは笑顔を絶やさない~~ニヤリ

がんばってください~

応援してます~



結果報告楽しみにしてます~~泣りぼん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お二人目クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif



黄色のトップスとてもよくお似合いです(*^∇^*)☆!

質問なんですが
一発芸って持ってた方が
いいですか(;_;)???

ちなみに私わ何にも
持っていません(´;ω;)




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
クロ:

はじめまして、こんにちは~りぼん

トップス似合っているとか褒めていただいて

ありがとうございます。m(_ _ )m

幸せもんです~~びっくりマーク星①



で、この質問がかわいくって、かわいくって、

載せました・・。


逆に私はみなさんにこれを問いたいのです。

ちなみに私は一発芸というか、モノマネは数個ですが出来ます。



一つは某大手おもちゃ会社を新卒の時に受けた時に

二次面接の最後に

(・ー・)ニヤリ:『他に何かある方いらっしゃいますか~~』

っというところで、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif
:『ハイッッッ!!』

と、手をあげて、そのモノマネをしました。


それは、


デジタルモンスターことデジモンに出てくる

主人公たいち(たけしだったかも、曖昧・・)

の扱う、ティらのザウルスの声真似・・


ってのでして、

審査員の方(面接官か・・)に目をつぶってもらって

披露した覚えがあります。


その後


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif :『山本さんは営業希望ですか??』


完全に前のめり気味



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
:『ハイッッッ!』

って答えたのに、むなしくも


PCの前で大粒の涙を流した・・ううっ...

っという思い出があります。



ほかには最新作として、

はるな愛さんの


はるな愛:『言うよねぇぇぇ~~』

っていう声まね。

これはけっこうな定評をいただいております。


あとは、トトロトトロよりメイメイ

新しいおうちに着いてさつきの後をおっかけながら

ふざけて、遊ぶシーンの


メイ:『あれ~~~』

っていう言葉。


新しい、ドラえもんの声



名探偵コナンより、毛利小五郎

娘蘭を呼ぶときの声・・



毛利小五郎:『ラーーーーーーーーーーーン』などが


あげられます。

長くなりました、、、

すみません、、、、


結論はクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gif

一発芸的なものは持っていて損はないし

あったら少しいいんでないかって思います。


普段おとなしい子が万が一何かふられた時に

さらっと、一発芸が出来たら私はそれだけで

そのギャップだけでその場の男子だけでなく

周りの人からのあなたへのファンは増えるのでは・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0819b2aef7f4958d13f5420cd7a9f2e7.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0819b2aef7f4958d13f5420cd7a9f2e7.gif ハート


ぜひ、何かトライしてみて!!

意外とコアなやつとか、おもしろいと思う。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて、最後っす。




私は今年から社会人なので、いつもブログを見て、

クロちゃんもお仕事頑張ってるなーって励まされていますo(^-^)o


さて、クロちゃんに質問なんですが、結婚しても今の仕事を続けますか?


やっぱり女性は出産や子育てがあるから、男性の様にバリバリ働くのは

難しいのかな~と感じる今日この頃です(*_*)でも正社員の保障は

惜しいですよね(笑)ブログ内容と関係ないのですが、

クロちゃんの意見をお聞かせ願えれば幸いですm(__)m


それでは、これからもブログ楽しみにしてます♪



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロ:

はじめまして、、、


いつもありがとうございます。

ナイス社会人!!


もう半分もも~~すぐ終わりますね!

慣れてきましたか顔

月日が経つのがはやすぎて、驚いている日々です。

とはいえまだ、

2年と5カ月しか、社会人してないのでえらそうなことは言えませんな。


結婚しても今の仕事を続けるか・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-06de9880ecbc0f6b840dff4cb8bb3136.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif

まず、結婚する前にきっと最低でも一度は転職すると思います。


もちろんすぐの話ではないですが、やっぱりいろんな世界を見てみたい。


もっと自分らしい仕事、(それが何なのか模索中)につきたいって思うのです。

でも今の仕事だって、人間関係に不自由はないし、

全くやりがいがないわけではない。

きっと転職したら、いろんな面で今以上のところっていう保証はないです、必ず。


(転職して満足できる人って本当に少ないらしい←でもこういう噂に惑わされてっていうのも

どうかと思うの、そして、また悩むの~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif


だから、とっても難しい考えをしてます。

しかし、今の仕事は夜が遅いので、子供ができたら100%続けられません。

もうすぐ25歳、若くもありません。

何か挑戦するにはもう時間があまりないっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif




結局、子供ができたら難しいとは思うけれども

結婚して、子供が出来るまではやっぱりバリバリ働きたい!


親の近くに出来たら住んで、うまく自分も働きたい。

という感じでしょうか。

旦那さまのお給料で十分暮らしていけて、

(子供3人欲しいから、、、その分の!)



旦那さまが

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100227170916.gif :『働かないでおうちを頼むっっ』


っていうのであれば、働かないかもしれない。

自分はどっちの対応でも大丈夫なような気はしています。

人生って悩むっす。

難しいっす。


でも努力の分、やっぱり報われると思う。

がんばりたい。



以上3名のご紹介でした~~

ありがとうございました~~~



みなさんのご意見もどしどっし、

お待ちしております~~





クロリサ。