NEW フットネイル♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NEW フットネイル♪

citroen


もうっっっっっ

こんばんは~~

何度言わせるのさ~~


自分でいってます

すみませんふん!


扇風機のタイマーが切れ

足から汗が流れ出ているよ~~ことり


大変だぁ、こりゃ~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

でも、ここで、あえて扇風機をつけにいかない私24歳。


孤独な戦い。

非常に無駄な戦い。


ただ立つのが面倒くさいだけっという説もあり。


汗の出てしまう環境さえも楽しんでみせますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif


とうっとう、山形へと免許合宿にいっていたという

弟が明日帰ってきますまっくろくろすけ


無事かしら・・がびょーん???



弟は一回りもふたまわりも成長しているでしょうかっ?


そんな1Mやちょっとで成長したら世話ないかっっっ



さて恒例の話が大幅に右往左往しましたが・・・




あんよネイルのご紹介~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-42bcd5f3dc2db32f057310abd833de3c.gif キラキラキラキラ



じゃんっっびっくり




何だか見えにくいってっっ??



すまみせん。
そうなのっっ

ご存じの通り、足がひっどいの


黒いのは愚か・・
がひっどいので

カメラで撮るとネイルがきれいなのに
そっちが目立ってしまって、自分もへこむので


こんな感じになりましたけれど、何か、、、ふふ笑






今回のネイルはまたも
考えていったものがあったのに、


玲子さん  のところのネイル写真を見ていて、

このネイルに一目ぼれして、
全く同じものにしてもらいました・・らヴらヴ


個性のない女、、


そうっっ
それが私です木波

でも左右でちょっと違うんだよっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif 虹




それも写真通りだけれどね~~~?

私のアイディアは手以上に入ってない足になりました~~


ピンクはバービーピンクっていうもので
すっごいかわいいピンクですニヤリハート

前に赤とクロはやったので
今回はドキドキしながらピンクに挑戦してみた私なのでした~~


ギラギラもいいけれど、
マットなネイルもすっごいかわいいよねっっカールおじさん矢印 上

もう、夏も終わったら、あまり足はしなくなるよねっっ
来年の夏がまたやってくる??

自信ない・・❤


玲子さんは本当に絵が描くのが好きで好きで

だから、ネイリストになったのもあるっていう位
絵がお上手ですびっくり


右利きなのに、努力して、練習して
今では両利きなんだって


すっごいよねっ(‐^▽^‐)watermelon


今のネイルはジーニーの顔が

書いてあって、キュートです

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100822_203735.jpg



いつもよりも少し、短い玲子さんのネイル・・

あでやかでいいっすな。



Nail Salon セイレン 阿佐ヶ谷店

玲子さん



★マイネイルヒストリ~★

~そう出会ったのは、5月のG.W.だったのだ~



一番最近のネイル→ココ から!

その前はコチラ から!!

その前はコチラ から!!!

一番最初の深爪時代はコチラ から!!!!


過去に戻っていくという、形式です。


一応、ネイルにもかなりの歴史があります~~







さすがにおやすみなさいっっにかー!ほし3




クロリサ。