Remiとの渋谷~麻布十番♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiとの渋谷~麻布十番♪


久々に会ったRemi ・・・。

(レミのブログはココ から見れますよ~~)



かわいすぎる・・

細すぎる・・



私の周りの友達は本当に細い子ばっかりで
きっつい事態でございます・・・。


ふむ。


今日はたまったまネイル後に
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif
:『レミどうしてるかな~~』



って思って電話してみたら、
レミがたまたま旅行から帰って来て、

少し時間つぶそうとしていたところみたいだたので

渋谷で合流してお茶することに・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f9994d.gif

レミが渋谷で
カフェを探してくれたのだけれど・・


天下の渋谷は人人人・・お義母様あせるあせる


で、カフェがあいていなかったらしく・・


(ちょうどみんながお茶したがる17時半くらいだったのっっ)




渋谷で行きつけの(笑)


居酒屋さんへ直行しました~~



仲良しの店長さん、こうきさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif ドキドキドキドキ



気さく具合100%で
自分がお客さんなんだか、なんだんだか、誰だんだか・・

分からなくなる位、親切というか、良い意味で
かなりの仲良くしてくれる店員さんです


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif :『
今日はカフェとしてお願いしま~~っす』


ということで、二人で居酒屋さんなのに、

ノンアるコールで楽しませもらいました。



私は普段から・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif りぼん


ノンアルがほっとんどですが・・



(※レミいつまで電話してんねんっっ!!と突っ込まないでw)



ほかにも気さくな店員さんがたっくさん居て


そんなに広くもなく、
アットホーム感はんっぱないお店ですタモさんびっくりマーク

お店が少し分かりにくい場所にあって

隠れ家的雰囲気がたまらな~~いお店でっすクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif アップハート

こんなに、私の口に合う居酒屋料理はないんでないかっていう位
料理がおいしいお店。
お酒もよくわかんないけれど、おいしいと聞くし
お魚がかなりやっばい!!!!
ぜひ、渋谷にきたときには
みなさんお立ち寄りくださいっっ!!!



なんっと、、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif
:『クロのブログを見た!!』


と声を張り上げていただくことで
、何かサービスがあるかないかって言ったら

私の力量不足で厳しいかもしれませんが・・


あなたの腕次第で何とかなるかも???
とだけお話しておきます。

悪しからず・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif


渋谷涎屋:03-3463-6506



そして私たちはそそくさと移動して、

麻布十番祭へと向かいました・・


レミのネイル・・

かわいいハート

玲子さんにやってもらってますぼー

なんせ、レミの紹介でもあったのだからね・・星①

(私のネイルは近日公開予定!!映画風~~)


これが、先ほどの

麻布十番祭の風景びっくりマーク



本当に都会のド真ん中でのお祭。

おみこしとかが出ているわけではなく
屋台が出ているだけでしたが、人がはんっぱなかった・・え゛!いえい

浴衣来ている方々もさすが、麻布十番というだけあって
オサレ~な着こなしの方が多かった気さえする・・

男の人もはっとにメガネとか
合わせたり素敵でしたきハート

屋台も見てよっっ




オーギョーチとか普通なくないっっ55?


オーギョーチとか
とんねるずの食わず嫌いとかでした聞いたことないし・・58

この写真を撮った数分後に私の足の指に
焼きとりの串が刺さるという、何ともいたたまれない事件
が勃発するのですが・・・

何やらコメントを拝見していましたら、
そのまれな事件に、遭遇した方がほかにも2人いるっっj

っていうコメントがありまして、
私完全に驚いてしまったわけでっすえ゛!

そんな、こんな身近に焼きとりの串が刺さった
かわいそうな人が3人もいるだなんって・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif


こういうところにいくのなら
下駄とかも少し底上げしているやつのほうが
いいかもしれませんね・・


まぁ、今は全然痛くないですので
ご心配してコメント下さった方
本当にありがとうございました・・m(_ _ )m


二人で一緒に・・



写真を撮って下さいと声をかけてくれた方に
私たちも二人の写真を撮ってもらいました



ありがとうございました~~

あ~~~

マジ楽しい日だった~~

こういう思いがけないところでの
急な遊びの勃発は本当に楽しくて
テンションが上がってしまいますな~~~

ぜひ、みなさんも
涎屋と来年の麻布十番祭

いってみて下さい!!
感想お待ちしています~~

レミ今日はありがとう!!!



クロリサ。