NEWネイル♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NEWネイル♪


わほーーーーーーーぃはーと旦那2


NEWネイルだよ~~~~チョッパーハート②


へへへへいっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif



困憊が頭から離れない

私です~~だれDASH!



へいへいへい

今日もまだまだ暑いよねっっ猿


でも、厚い中にもどことな~~く

夏の終わりのさみしい感じがしだしている・・



電車も今日はすっごいすいていいた。

何や、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif 汗



★マイネイルヒストリ~★

~そう出会ったのは、5月のG.W.だったのだ~



一番最近のネイル→ココ から!

その前はコチラ から!!

その前はコチラ から!!!

一番最初の深爪時代はコチラ から!!!!


過去に戻っていくという、形式です。


一応、ネイルにもかなりの歴史があります~~



では、お待ちかねの~~~

(引っ張るだけ引っ張って誰~~も待ってないっにやり!?)



NEWネイルです~~


今回も阿佐ヶ谷のサロン

心の癒し玲子さん  のところに

お邪まんぼ~したの~~

(玲子さんのブログはコチラ から~~)




じゃんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif



シンプルis the bestモテネイル!!!



UPPPPPPしますっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif






白のグラデーション
ホロをのせて、その上からふんだんっに
ストーンをのせてもらいましたっっぼーハート




親指と、薬指には
贅沢にたっくさんのっけたんよ~~ぱーるはあとはあと

(↑これはパール君。)


右手は~~



中指も、中指だけ、
爪が御卒業されて・・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000362.jpg

(いつも玲子さんが爪がとれると、卒業する・・というほし3ほし2





短かったのに、
うま~~くスカルプのような何かをつけていただいて・・




中指も同じ長さになりました~~やる気マックス太陽


そんなことできると思ってなかったから、
びっくりしたよ~~


完全にこれ

ブライダルネイルってことになってクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif


クロちゃん誰とまぁ、結婚するの~~
みたいなおかしな流れになりましたとさ。

カレンなお上品なネイルで、
またもいつものごとく、自分の指を見るのが
楽しくって、にやにやしています。

ご褒美です。
えへへへへへ


ちょいと長くなりましたので・・
足は次へつづく。




クロリサ。

わーーーーーい