目立ちたがり。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目立ちたがり。



 
わっせ。
わっせ。
 
 
(`・ω・´)DASH!DASH!DASH!
 
 
おはようございます!
木曜日の朝です。
 
朝シャンまではいいけど
 
 
『朝ドライヤー』は
あっちいとです。
 
 
汗ひかないとですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif
 
 
昨日の夜も
お部屋の片づけで
汗だくでした、、、。
 
 
メインのリビングより
完全に玄関よりの
 
 
廊下沿いにある
お部屋はクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0110.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-nolxsiipvpnyncl.gif
 
 
 
 
冬は極寒。
夏は灼熱。
いけてない。
いけてなーい。
 
 
 
いろんなものが
 
部屋から出てきて
おもしろっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif!!
 
 
過去に買った浴衣と
一緒に
 
 
卒業式で
個性を出したい!!
と思って、はいた
柄足袋、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000420.jpg
 
 
懐かしい。
実際あんまり目立ってなかったなーーー(笑)
 
 
 
 
今日の朝フルーツは
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000430.jpg
 
梨!
 
とヨーグルトを
いただきました。
 
 
 
今日の電車はいつもより
時間帯がはやいから
 
混んでます。
電車の混み具合と
車内のイーライラが
 
完璧に比例した
瞬間!!!
 
 
 
、、、いや
その方程式(笑)
 
 
 
顔を覚えるのわりと特技
な私は、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091022094719.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-839a941d1291231fbd3f86d70b39ce524f0a.gif
 
よく見る人は
なんだか知り合い気分になってきます
 
 
 
 
今日はなつかしの以前、車内でもめていた、、、
 
 
最高に性格の悪かった女性発見クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif!!
 
 
 
お姉さんって感じの方
なのですが、、
 
 
おばさんが周りに押されて
その女性を
押してしまったのに、、
 
 
『いてーんだよ』
 
とか
 
『チッ』
って舌打ちしたり、、
 
 
 
恥ずかしいくらいの
怒りようだった、、、
 
 
だからかなりかなり
覚えてる。
 
 
 
彼女は改心したのかな。
 
 
顔は少し
おだやかになっていた
気がしましたが、、、
 
 
 
 
イライラは伝染するから、
 
イライラの発信源にならぬよう、、、
 
 
 
イライラをあまり
もらわぬよう
 
 
朝はいきたいです!
 
 
いってきマース。
 
 
 
クロリサ。